2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推し事じゃなくて・・・

本物のお仕事でキリキリマイマイだった男、かっちです。(笑) そんな僕もやっとこさな感じなところまできました。 明日は午前中に少しだけ仕事をして終わりです。 もうやれといわれてもやりません。(笑) 普通に眠いし、ストレスたまっておかしくなるって…

振込用紙

到着してます。 なっちコンと娘。コン合計でけっこうな額だと思うのだが、以前と比べてあまり抵抗がないです。 もしかするとこれが事務所の狙いかも・・・。(汗) 振込が済んだなと思ったら次の申し込みがやって来る、この繰り返しから抜け出せる日は一向に…

まだ仕事中なり

自宅の部屋でパソコン使って仕事をしております。 ってブログの更新のことではないですよ!(笑) とにかく忙しいので愚痴しか書けぬ状況。 正直言って年末年始なんて無くてもいいと思ってます。 正月とか言っても歳を一つとるだけだもんね。 お店とかけっこ…

今年一番の思い出

もう少しで今年も終わってしまうし、忙しいので簡単に書こうと思います。僕の場合はやはり。。。5/28(日)安倍なつみカジュアルディナーショー@札幌ジャスマックプラザホテル内「ザナドゥ」もうこれに尽きます。 ご存知の方も多いかと思いますが、カジュアル…

来年春なっちコン当落

予想どおり5公演全部当選です。 一応自分のもいれて参戦出来そうな公演はすべて確保は出来ました。 しかし来年のことなどわからないよな。 てかあの日程で名古屋がファイナルとか言われても、価値がないよ。 ツアーが長く険しいものであればファイナルコン…

大雨

僕の住んでいる茨城県では本振りです。 仕事で車に乗っていても、ここはおそらく水でガバガバだなと思ったところは当然のようにそうでした。 田舎なので水捌けの悪い場所もけっこうあるのよね。 まだ明方に掛けてけっこうな量降るみたいです。 季節ハズレの…

もう終ったかな?

何がかって? なっちのクリスマスハワイツアーのことです。 これがあったので先週発売のPVクリップスはまだ購入していません。 もし見てしまったら、なっちを思い出してしまい悔しさがこみ上げてくると思ったからです。明日もまた忙しいです。 まあ今週は…

凹むね

あちらこちらサイトやら掲示板やらを散策してたらなっちハワイのレポが少しずつあがってやがる・・・行けないオイラはメチャクチャジェラシーを。。。(爆)なんか見てたらごっちんのラブビリ歌いだしちゃったよ! 愛とはジャラシー感じること〜♪ってね。(…

有馬記念でも

女の子にガッツキ撃沈したアフォなおっさぽことかっちです。買いましたのは画像のとおりです。 気難しい牝馬での勝負は凶と出ました。 けど負かす末足が出せるのは彼女しかいないと思ったから仕方ないです。 外れたけど、今日は良いものを見たような気がする…

有馬記念

見るために中山競馬場に向かってます。 京成に乗ってるんだけどダイヤ見直しをして停車駅が増えたらしいです。(泣)八幡まで35分と記憶してたが少し遅れてしまいそうです。 今日は一点勝負しますがあまり買わないつもりです。 僕には他のレースのほうが面白い…

3000ヒット達成

僕のブログを見に来てくださる皆さんのおかげで3000ヒット達成しました。 つまらないブログではございますが、暇な時にまた覗きに来てくださいね。(笑)今後も安倍なつみさんの話が中心にはなりますけど、色々と自分の意見を書いていきたいなと思ってます。…

有馬記念の予想

当日まで教えませんよ。 だってあの馬から買おうなんていう奇特な人はおそらく僕だけですからね。(笑) ディープインパクトから買ったのでは面白くないからね。

クリーニング

今日は仕事から帰ってきて行ってきました! 先日のなっちのクリスマスディナーショーで着たYシャツとズボンのクリーニングだったのですが、あろうことかチケットを2枚ポケットに入れたまま出してしまいおばちゃんに帰されました。(笑) 普通にびっくりし…

青い封筒

今回はすごく早い到着です。(笑) 目に付いたのは娘。の春のハワイツアーとベリ工のファンクラブツアー愛知です。あとは娘。コンの先行予約です。 4月30日(月・祝)名古屋センチュリーホール 昼・夜 5月3日(木・祝)大阪厚生年金会館 昼・夜 以上が…

コメントレス

to:サキョウさん はい!だけどしかたがない・・・。 行けないのが普通だし、年明けすぐにハロコンもありますのでそこで取り返すべ!to:トラキチさん 僕も出来れば近場が良いのですが、大概は連休を取ることが条件になりますので 僕には苦しいしツアー自体が…

カジュアルディナーショー

そういえば2月分が発表されましたね。 どれか申し込みしてみようかな? どうするか考えてみる余地は十分あるね。 かおりんと裕ちゃんはともかくのんちゃん&矢口さんのは激戦かもしれませんね。

何名様かに聞かれたので・・・

はっきり言います。 なっちのクリスマスハワイツアーには参戦しません! 先日も書きましたように中山競馬場での有馬記念、ディープインパクトのラストランを見てきます。 仕事をほったらかしにすれば、僕だって実際はハワイにだって行けますよ。 けれどそれ…

エルダー初日チケット

到着しました! とっても良い席でびっくりしました。(泣) たぶん横も前も空席だと思います。 踊りたい気分だし前に行かずにスペース使ってストレス発散といきますか! 良いところが欲しくてFC使うわけだし凹んだけど仕方ない・・・。 ヤフオクは時間も無…

現段階での狙い

何の話かって? 実は24日の有馬記念の話です。 追いきりはまだなので決めかねるけど、まあ勝つのはディープインパクトだと思います。 ダイワメジャーは勝負になると思いますけど、僕は去年の逆の流れを予想しています。 ペースはおそらく超スローではと・…

Berryz工房イベで乱闘の騒ぎ?

他所様のブログで見て知りました。 それによると、以前脱退した村上愛さんの件で盗撮をした一派が関わっている疑いがあるみたいです。金髪のヲタ(以下金髪)がその一員らしくそれを知った細身のヲタ(以下勇者)が携帯を取り上げてこの中に証拠があると叫び…

「NACCI FAN CLUB」さんを見てたら・・・

まずはこちらです。「イジメられている君へ〜死のうと思ったあの日〜なっちからのメッセージ」というリンクがトップページに貼ってありました。 社会的な問題となりいまや子供だけではなく大人社会にも波及し始めていると言われてるイジメの問題。なっちにも…

明日は国内最終のなっち現場かも・・・

なっちを現場メインで応援されてる方なら多くの方はご存知かと思われますが 明日が国内最終の現場にもなります「安倍なつみクリスマスディナーショー@ホテルオークラ神戸」です。すでに書きましたとおり僕は年内の現場参戦は終了ですし、神戸は行くことは出…

ノロウイルス

各地で猛威を振るっているのですね。(滝汗) これについて先日の安倍なつみクリスマスディナーショーでも最後になっち本人が掛からないように気を付けてねって言ってました。 僕はこんなすごいことになってるなんて知らなかったし、普通にちょっとした感染…

参戦時にやったことなど・・・

僕のブログのコンテンツ部分にある「コンサート参戦」にもありますように 参戦するのにもやることはけっこうありますね。 まずはチケット確保と交通手段の選定、そして時間の都合を付けることです。 僕が今年一番苦労したのは最後の「時間の都合を付けること…

今日は完全休業

今年の参戦はもうありません。 そして今日は完全な休みです。 いまから見ないで溜まってるビデオでも見ようかな・・・。年内の現場はあるのはあるけど、なっちは神戸とハワイだからね。 どちらも条件が厳しくて回避です。他だとあややとか梨華ちゃん&圭ちゃ…

白蛇伝のDVDの発売予定日

本決まりではないと思いますけど、情報が出ました。 来年二月発売予定だそうです。 情報源:相沢真紀さんのオフィシャルブログ昨日はチーム白蛇伝で忘年会をしたらしく参加者は白蛇伝のスタッフさんと出演者数名だとのことです。なっちがいたかどうかはわか…

僕の2006年(その2)

誰と連番したか覚えてる範囲で書いてみます。ハロコン正月ワンダ1/3→トラキチさん 安倍なつみカジュアルディナーショー1/21(夜)→モー娘。LOVEさん ハロ☆プロオンステージ!2/16→NO LIFEさん、風香街さん(偶然) ハロ☆プロオンステージ!2/17→Gテラさん、…

僕の2006年(その1)

僕の2006年の参戦がすべてが終了しましたので、どこに行ったか書いてみようと思います。ハロコン正月ワンダ(中野サンプラザ) ハロコン正月エルダー 計3公演参戦(中野サンプラザ) 安倍なつみカジュアルディナーショー1/21(夜)広尾ラ・クロシェット ハ…

平井堅さんのライブで飲酒検問

やってるんだそうです。 先ほどヤフーのトップページで確認しました。 平井堅のライブで飲酒検問実施 >名古屋市で19日に開かれる歌手・平井堅のコンサートで、観客に酒類を含む飲み物が提供されることから、愛知県警は、終了後に会場の駐車場から出る全車…

山形公演後のこと

なっちクリスマスディナーショー山形公演後の話です。 終演後はオフ会にお誘いいただきました。 なっつくん、サキョウさん、マンジ丸くん、ウリゴメさんと某大手情報系サイトの皆さま。 そして味の大王のマスターさんとで飲み会&カラオケ大会をしてました。…