支払いはもう勘弁

さすがになっち生誕コンは高くなってるね(滝汗)
チケットはどうにか揃ったけど、ちょっと使い過ぎのような気も・・・(涙)
それまでにちょっと使い過ぎてるので、ここでの高額チケは痛い・・・けどやはりこの日はそれなりの位置ぐらいで見たくてね。

高いとは書いたけど昨日よりは安い気はしたな〜<ヤフオク相場
少しずつ落ち着いてくるかもね。
あまり下がってくると今度は買い直したくなるのでそれも困りますけどね。(笑)

先日やってきた振り込め用紙の分も払った。。。
郵便局にしたんだけど手数料290円って上がってない???
配達記録かよ!って一瞬思ったけど寝ぼけてなかった。
コンビニも200円になったけど、諸経費高騰で2倍って金融機関はずいぶんと殿様商売ですね。

そんなわけでずいぶんと払ったんで・・・お金を払うの飽きましたし もう勘弁してください。。。(これメチャクチャ本音なりw)