2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

ここのところあまり調子は良くなかったのですが、いよいよ本格的に芳しくなくなり一昨日は仕事から帰還して即刻寝込んでいました。 熱はあるし、寒気と吐気を伴なっていたので最初は風邪かなと思っていました。 次の日になったら熱は引いたけど、寒気と吐気…

ハロプロカードを持つようになって変わったこと(12)

買物をすることが楽しくなった。(笑) 最近はネットとかで自分が欲しい物の情報を集めてる。 それだけでも十分に楽しいのよね。 色々考えて買ってるので無駄も少なくなりもしかしたら倹約に一役買ってるかもしれません。 事務所にうまく騙され今度はカード…

夏にモーニング娘。がミュージカル

タイトルのとおりでございます! 場所は一昨年と同じく新宿コマ劇場で宝塚と共演するとか・・・。 娘。以外のハロプロメンバーの出演ももしかしたらあるかもしれませんね。 話変わってちょっと熱っぽい。 夜警もあるが今日は始まる前に寝ることにします。 え…

低温注意報

僕の住んでるところに出ていました。 道理で寒いわけです。 日中も陽の当たらない場所にいると体が冷えていられなかったからね。 僕の場合、特に腰を冷やすとヘルニアが再発する可能性あるのでこれだけは気を付けている。 今年は寒い日が多いし、これからは…

ハロコン2008DVD発売情報

今年は2パターンありますね。 言ってしまえば抱き合わせと横アリ単独の2種類です。(笑) 僕はDVDBOXのエルダークラブのだけ欲しいのですが・・・。(汗) Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX(仮) data: 2008/03/26 品番: HKBN-50097〜100 \…

ハロプロカードを持つようになって変わったこと(12)

お店に行くとカードが使えるかどうかを気にするようになった。 田舎ですと激安ショップとかだと大抵は使えない。 ちょっとしたスーパーなどでも商品券は大丈夫でもカードはダメだったりと様々です。 今日はホットスパーでiDで買物してみた。 使えるなんて知…

週末は福岡で・・・

また握手会があるようです。 情報源は公式サイトとメロンラウンジのブログになります。 それにしてもこの手のイベントが多過ぎるような気が最近するんだけど、これも良し悪しだと思います。せっかくですしお近くで都合の付きそうな方は行ってみてくださいね…

3/31(月)スタート テレビ東京新番組

「歌ドキ!」に代わり「ベリキュー!」という番組がスタートするそうです。 情報源は11日付けの『もろP日記』です。 今日も全文をコピペしておきます。 こんばんは、両角です。 昨日、『歌ドキッ!』3月放送終了の発表後、皆様から温かいお言葉をたくさ…

音楽ガッタスコンのセットリスト

1.やったろうぜ!(全員) 2.抱きしめて・・・涙(全員) 3.MC(全員) 4.恋人は心の応援団(全員) 5.好きすぎて バカみたい(全員) 6.地球と月 彼と私(石川梨華・紺野あさ美・仙石みなみ・澤田由梨) 7.青春のカスタード(吉澤ひとみ・里…

歌ドキッ終了

おそらく他のサイトを見て知ってるとは思いますがタイトルのとおりです。 『燃えろ!番組制作部』の『もろP日記』に出ていました。 10日付けのを全文コピペします。 突然ですが、ここでとても残念なお知らせです・・・。 平成18年の10月からスタート…

あれから3年

例の騒動によりなっちが謹慎処分となり、そこから復帰したのが今日です。 僕などに多くを語る資格はございませんので書きませんが当時ファンのみなさまは大変なご苦労をされたと思います。 復帰を待ってたみなさまが日本青年館に集結し、なっちを暖かく迎え…

あっちこっちそっち

今日は午後からうろうろしてきた。(笑) 天気も良かったし気温もずいぶんと上がり出掛けたくなったんだもん。 そんなわけなのでまた色々と物を買ってしまいました。 ネットで買う場合と天秤に掛けているものはとりあえず保留にした。 パソコンとMTBなん…

なっちのふるさと室蘭

明日は札幌でハロ10イベントがあるということで行かれてる方は多いでしょうね。 関東でもかなり寒いのでむこうはもっとですよね。(笑) ヲタの世界では有名なラーメン店「味の大王」さんに一度はお伺いしてみたいんですが仕事などもあってなかなかそれも…

祝4萬ヒット

みなさまのおかげで4萬ヒット到達です。 なんだか方向性も何もないブログでありますが、これからもダラダラと書いてまいりますのでお暇なようでしたら覗いてあげてください。 これからもよろしくお願いいたします! ところで今日の画像ですが、去年のハロコ…

ブログの更新

いつも見ていただきありがとうございます! このブログは一応毎日更新されてるように見えますが、実はそうでもないのです。 はてなダイアリーはズルが出来ますので後日に更新して前の日の日付で書けてしまうのです。 まあ別に賞味期限の改ざんとかではないし…

デイトレーダー

経産省次官が彼らを「バカで浮気で無責任」と発言して物議をかもしていますね。(笑) はっきり汗水ながして働いて金を稼げと言えば良いのですよ。 僕は彼の言ってることも一理あるかなと思います。ちなみにこのページになります。 デイトレーダー「バカで浮…

ハロプロカードにポイント反映

さっきログインしたら反映されていました。 先月の10倍に増えたわけだが、まだまだ少ないね。 12月は様子を見ながら使ってたし、不慣れでしかも到着が遅いのもあり実質使ったのはクリスマス以降では完全に出遅れました。(泣) 欲しいのは現在は物ではな…

【Hello! Project】ファンクラブ新会員制度スタートに関するお知らせ

スペシャル会員の皆様へ 年会費の引き落としについてのご注意 スペシャル会員1年会費(¥6,000税込)は期限の切れる月の26日(ご利用金融機関により、別日になる場合がございます) にスペシャル会員カードより自動引き落としになります。引き落とし前にご登…

シルバー会員とか

さっきメールチェックしてたら楽天からそんな内容のメールがきてた。 僕はいつから高齢者の扱いにされたのかと一瞬だが目を疑った。(笑) 300ポイント以上獲得した会員をそういう扱いにしてるらしいのですが、もう少し聞こえのいい名前を付けておいた方…

ハロプロカード獲得ポイント

現在のところまだ半分の半分どころかほとんど貯まらず400ぐらい。(汗) やはり頑張ってもマイペ改悪があるし、2年で3000ポイント止まりかな? 本当に300万使おうもんなら大変なことになるしやはりカジュアルディナーショーとかFCイベントで握…

ハロプロカードを持つようになって変わったこと(11)

クレジットカードについて少しだけ知識がついた。(笑) 上手に使えば便利かもしれないけど、やはり使い過ぎに注意です。 払えないからリボとか分割にしたらカード会社の思う壺に完全にはまりますからね。 貸し金業は返せない金は貸さない・・・返せる程度に…

CO2排出枠

最近新聞とか読んでるとけっこう目にします。 これの意味がさっぱりわからんわけだが・・・。 排出の少ない国が排出の多い国に排出枠を売るとかそういう話になってる。 ちっとも温暖化対策になってないような気がしてきた。(笑) 結局金で買って排出してた…

ハロプロカードを持つようになって変わったこと(10)

CDとかDVDはヤフーショッピングモールで買うようになった。 普通にCD屋さんで買うのと価格はほぼ一緒ですから。 ただ到着が遅い場合があるのが難点ではあるけど、ハロプロカードにポイントが溜まるしね。(笑) 買いに行くとなるとお店までは僕のとこ…

2月の参戦予定

いまのところ入れていませんのでありません。 音楽ガッタスコンが今週末から始まりますが行かない方が良さそうな気がしてる。 ハロコン明けのオイラはDD化してますので非常に危険だから。(爆) 行った方、誰かレポしてくださいな。 今月になって仕事も色…

かおりんが男の子を出産

公式サイトにおいて発表されましたね。 結婚もされて家庭を持たれるわけで第二の人生が本格的に始まります。 とりあえず母子ともに健康みたいで元気で健康な子に育つといいですね。 本当におめでとうございます! 3200グラムの男の子ということでかっち…

ハロプロカードを持つようになって変わったこと(9)

どの方法で決済するのが結果的に得か考えてカードをどれにするかなど決めるようになった。 例えばヤフオクなどでチケットを落札した場合は1万以下ならばヤフー簡単決済。 それ以上ならば普通に振込という具合。 現金をいくら余分に使って、どれだけポイント…

色々な憶測

今日は真野恵里菜ちゃんのお話ではなくて中国産の冷凍食品のお話です。 まあたしかにかっちさんはまのえりちゃんには興味あるけどまだまだよくわかってない状態ですので推しが変わってしまうとかそういう話にはまずなりませんのでご安心を・・・ って誰も心…

検索語

ランキングを調べてみた。 ベスト5を発表します! 1.安倍なつみ 2.なっち銀行 3.真野恵里菜 4.愛知厚生年金会館 5.メロン記念日 あまり検索エンジンに「なっち」と入力して僕のサイトにくる人はいないようで普通に「安倍なつみ」がトップでした。…