2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスやよ〜

>こたつネコさん 僕以外の3人は怪しいからね〜(爆) 僕は一般人なので一緒にしてはいけません!!!(核爆) サブステージよりもメンバーの背中にがっつく回数の方が多かったです。(笑) なちみからは出席確認はしてもらえたのはわかりましたです。 僕を…

お疲れさま!

一昨日・昨日と横浜アリーナでのハロプロ合体コンに参戦された皆さまお疲れさまでした。 そして交流の方もありがとうございました。 僕の方はというとあんなテンションですみませんでした。 少しお話はしましたけど今年に入ってあまり良いことがないので・・…

ホッカイロ

最近お世話になっています。(笑) 以前に書いていますけど、左の太ももの裏に変な違和感があります。 痛いので温めてみようと思って患部に貼ってみたものの別に効果は見られない・・・。 そこでもう太ももに貼るのはやめて背中の方に貼っています。 小さい…

横浜アリーナ公演

明日から2日間で3公演ですね。 ここ数年はこの時期になるとハロコンをやるわけだけど、僕は今となってはあまり好きな会場ではございません。家から遠い(笑) 最前からステージが遠い(泣) 糞席を掴む可能性が高い(爆) そして寒い(核爆)そんな横アリ…

週末

横浜アリーナ公演に参戦いたします。 土曜日は開演に間に合うか微妙な状況ですがオフ会参加は決まっております。 日曜日は夜のみ入るつもりでいます。 行かれる皆さんお会いしましたら宜しくお願いいたします・・・やよ〜。 ハロコンでないとなかなかお会い…

7000HIT

ありがとうございます! ネタ不足とテンション↓↓なオイラですのでここを見ててもあまり面白くないと思われますが、なっちに関係のない話とかも書いて毎日更新を目指しますので見守ってあげてください。 今後とも宜しくお願いします。 夜警やってたので体が冷…

薬局

さっきテレビ見てたらTBSで芸能人の通う薬局が薬剤師をおかずに処方箋を出していて摘発されたと報じていたので思わずびっくりしてしまいました。 先日のなっち出演の笑っていいとも!を見ていた人はわかると思いますが、萩原薬局さんというところから花を…

ごっちんが・・・

やっとブログを更新しました。(笑) 楽屋は圭ちゃんと2人きりだったらしいです。 エルダーコンでカントリーの曲で隣に座るなっちと楽しそうにじゃれてるごっちん。 もう少しなっちのことも書いてね!(笑)

ミュージカル白蛇伝のグッズの一部を再販売します

白蛇伝期間限定グッズ販売 かっちさんはTシャツだけ買ってませんね。 購入するか迷いますが・・・1枚だけ買って記念に飾ろうかな? キーホルダーは部屋のカギに使ってますね。 パンフレットは残念ながらテアトルに行かれなかった方は、DVD発売前に読ん…

昨日言ってたハロプロ広告ってのは・・・

これのことでここのリンクが関連してます。僕が拝見したのは読売新聞の方です。モー娘。2億円見開き広告のワケ…したたか顔見せ戦略 日経・読売で…クライアントへご挨拶代わり!? 人気アイドルユニット「モーニング娘。」が複数の一般紙に2ページぶち抜き…

今日は日曜日だったわけだが・・・

なっちはコンサートをしておりませんね。 かっちさんもコンサートに行っておりません。(笑) お互い不参戦ってことで一緒ですね♪くだらない前置きはこれぐらいにしてと、今日は先日ふれた人探しをしておりました。 ハロプロの広告が掲載された日の読売新聞…

不二家の件

えっと、色々言われてる不二家ですがさっき食べ物について書いたので意見しようと思います。 事の発端は実は良くは知らないです。 よく言われるのは賞味期限だとか消費期限の話。 さらには某乳業メーカーの不祥事の教訓が云々というやつですね。報道とか国民…

今日食べたもの

えっと一番おいしかったのは・・・ずばり焼いもでっす! 少し前に仕事関係の人に分けていただいたものなんだけど、その人は自分の畑で作ってるので当然自家製。 しかもちゃんとしたものしか他人にあげないような人からのものですから物も良いんです。 田舎だ…

引きこもり

オイラかっちさんは最近、他のサイト掲示板やらミクシ、ブログに書き込みしてないですね。 完全に自分のブログに引きこもってる状態でございます。(笑) というかすっかり忘れて放置しておりました。(爆) ミクシの場合はやってると面白いと思うことあるか…

後遺症

エルダーコン中野から2週間経ちましたが、いまだにその後遺症に苦しんでる男、かっちです。(泣) 中野サンプラザで7公演参戦してしまった僕ですが、ジャンプした時に突然足が攣ってしまいその違和感というか変な感触というかそういうのがいまだに抜けませ…

2月のカジュアルディナーショー

いくつかの公演で一般発売があるようですね。 なっちやごっちんのは過去に行ってますので、そろそろ他の子のにもお邪魔させていただきますかね。 かおりんなどは去年のなっちコン春でおそらく僕を認識してるでしょうし、別に悪くは思わないのでは?なんて思…

先週のポップジャム

録画したので美勇伝のところだけ見ていました。(笑) 歌の前に桜塚やっくんも言ってますが、この美勇伝のバニーガール衣装は極めて放送禁止に近いかと思われます。 僕らは目の保養に良いわけだが(笑)、先日紅白での件などもございますのでどうなんだろう…

なっちが先日いいともに出たわけですが・・・

その前はいつ出てるか調べてみましたところ、タモリさんは9年ぶりになりますと紹介してますが2004年10月28日に後浦なつみとしてコーナーゲストで出演してます。そこでもっと調べてみたら、9年前にモーニング娘。時代に出ていた時の書き起こしを発見しまし…

ごっちんのブログ

相変わらず・・・爆睡してますね(笑) 後藤真希オフィシャルブログ いつまで寝てるんでしょうね?僕のブログも大して変わりませんけど・・・(爆)先ほど花音ちゃんのブログ見てたら、横アリは花道があるとのこと。 そして記念隊の曲にも出演するし踊るらし…

検索してたら・・・

こんなのを発見しました。探偵ファイルなんですけど・・・(笑) 安倍姉妹似?小さいおっさんアイドル上京する!記事は去年の4月12日のものです。 確かに安倍姉妹にそっくりではありますね。 名前は佐藤唯ちゃんというらしく、サンミュージック期待の新人…

ネタ不足

現場が無いのでネタが不足です。(笑) 前のサイトで掲示板が荒らされましたけど、隔離してみたところ荒らされなくなりました。 メイン掲示板 再利用しようかと考えておりますが、この板だと携帯から書き込みが出来ないのですね。 一応PC用になってますの…

今日から夜警

始まりました! 先ほど巡回を終えて帰って参りました。 僕の消防業務もあと3ヶ月ぐらいで一段落します。 班長の任期が切れるんだけどね。 任期が切れるまでに新人を探さねばならずこちらからが非常に大変なんだけど、目ぼしい人はいますけどなかなか本人さ…

新年会

終わってさっき帰ってきました。 アルコールなんざ全然効きません。 今日はカラオケしてしゃべってばかりいたな〜。 自分の歳の話になって女の子と・・・。 多くは28前後に僕を見ます。 なかには33というとウソ〜25位かと思ったとか。(笑) かっちさ…

関わりたくない女性の行動

最近寒くなったし、そろそろスキーに行きたくなる時期ですね。 そこで先ほどgooのトップページ見てたらこのようなランキングが貼ってありました。ゲレンデで正直関わりたくない女性の行動ランキングそんなわけでこれについて僕の意見を書いてみます。 1.コ…

地震

最近テレビなどでも取り沙汰されること多くなってます。 そんな折に千島海峡付近で大きな地震があって津波警報が発令され非難勧告が出る事体になってますね。 津波ってどういうものかを生で見たことはありませんが、50cmもあったら大変なのでは?と思う…

よっすぃ〜弟が交通事故死

吉澤ひとみさんの弟さんについてです。 先ほどことの真偽について調べていましたが本当でした。 16歳という若さでの死はとても悲しいことだと思います。 大変なショックを受けているかと・・・。信じたくないけど一応情報ソースを出します。 こちら要点だ…

ハロコンでの遠征

実は自分は8年近く現場ヲタをやっていて一度もしていません。 エルダーコンは行ってみたい気持ちはありますけど、今週・来週ともに仕事するつもりです。 チケットも持ってないしね。 それにハロコンで遠征しないは僕のポリシーでもあるし・・・。まあどこか…

生では見られないです

えっと本日なっちがいいともに出演しますが生は無理になっちまったので録画です。(泣) オープニングなどに映ろうとガッツキにいく人もいるかと思います。 今日は記念隊の宣伝かな?なっちが単独で出たという記憶は無いです。ごっちんはバカちんでずいぶん前…

エルダークラブコンに参戦の皆さまヘ

なっち銀行の管理人のオイラがちょっとだけアドバイスしちゃいます! いらないよって人は無視して自我流で楽しむのがよろしいかと思います。 この曲はこうしたら面白かったってのを書いちゃいますね。・来来!「幸福」(全員) フリ付けは簡単ですので推しメ…

明日のいいとも

本日出演のごっちんこと後藤真希ちゃんからの繋がりで本当に明日のテレホンショッキングになっちこと安倍なつみさんが出演してしまします。(爆笑) エルダーコンなどでの2人の絡みなど見てるとありえないわけではないと思ったけどまさかね〜。この2人、絶…