2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本来ならば・・・

霞ヶ浦サイクリングイベントが本日開催される予定。 自分も走るつもりでいましたが、東日本大震災の影響で今年は中止になりました。 2か月前に中止はわかってはいたけどやっぱり地元での開催がなくなるのは残念でなりません。 コースを少し変更すればできる…

筋肉痛

ひさしぶりにきたよん♪ この痛みは心地良いですなぁ(笑) まあ膝の痛みも少しあるんだけどこっちはマジいらね(泣) 今日はロングライドのダメージがやはり残ってたみたいでかなり眠かったよ(笑) 体重も2キロ減ってましたよ。 食べ過ぎるとすぐに元に戻るので晩…

ロングライド

今日は朝からロードバイクに乗って出掛けてました。 ひさしぶりのロングライドのためかやはりバテました(笑) 前半ゆっくり入ったんだけど震災により道路があちこち傷んでいるため路面からの振動により予想以上に体力を奪われましたね。 バイクの挙動が安定し…

納豆チップル

コンビニで納豆チップルなるものを見つけました! これを製造してるメーカーは茨城県だし買って食べれば地元の応援になります。 そんでもって食べてみたら・・・これいけます! 美味くて半分ぐらい食べてよそうと思ってたのに完食とか(笑)ビールのつまみにい…

ドリームモーニング娘。ツアーその6

横須賀⇒広島⇒群馬 この3会場は気持ちがずいぶんと安定して普段の僕だったような気がします。 広島遠征はちょっと疲れが出たっぽいけど、震災からちゃんとした休みって記憶にないししかたない。 まあ遠征しなければ良いのですが、行かないと後悔しそうだしす…