2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アームカバーとかサングラス

腕の日焼け防止にはクリームなんか塗るよりもアームカバーが断然いいように思います。 この前、初めてつけて走ったけど見掛けは暑そうな感じだけど実際はUVカットもしてくれるし涼しいですね。 実は少し前から日焼けのせいかヒリヒリして寝付きが悪くて睡眠…

週末のロングライド

昨日も行ってきたよ。 行き先は手賀沼にしました。 ぶっちゃけると昨日は行き先を間違った感じ・・・。 日差しが強くて暑過ぎで休憩ばかりしてたから帰りが遅くなってしまった。(泣) やはりこの時期は海のほうへ向かって走ったほうがいいように思った。 ガ…

今日の金スマに・・・

後藤真希ちゃんが出てましたね! それをさっきまで見ていました。 彼女がこれまで経験してきたことは当然普通の人間には出来ないし、同じ歌手であっても通らないであろうイバラの道であったように思う。 あの年であれだけの経験をした彼女にしか表現出来ない…

ロングライド

一昨日ですが長い距離をロードで走ってみた。日中は暑くなってしまうので早朝出発。 起床は4時、食事など準備を整えて5時には出てましたね。(笑)目的地は手賀沼と銚子駅に設定し、平均時速25キロは維持したうえできまぐれに休憩のため自販機の前で止まった…

選挙の日に・・・

大阪に遠征・・・ではなくて地元におりました! 水防訓練と重なる可能性もあったし、遠いのもあって申し込みをしてなかったんです。 訓練は先週でしたのでポッカリと空いてしまったわけで、そんな時はロードしかないというわけで朝から乗ってました!(笑) そ…