2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アコなち名古屋

さっき終わりました!これから帰ります。いばらぎ(笑)県人の僕は仕事してからの参戦でありました。 仕事でスーツはかっちさんは着ませんが今日はそういう人多かったですね。今日はなっち上機嫌でした。 テンション下がりまくりの僕はついていくの大変でした…

今後の後藤真希について本人からの大切なお知らせ

ブログにやっとアクセス出来ましたので消されないうちに貼り付けておきます。 私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。 いきなりの発表でごめんなさい。13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。 い…

今日が初日・・・

なっちのアコースティックライブが今日初日ですね。 場所は大阪の難波です。 僕のところからでは遠過ぎだし仕事もありますので回避です。 果たしてどんな感じのコンサートなのか楽しみですね。 公演時間はどのぐらいなんだろう? MCがグタグタになって2時…

後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業

後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業元モーニング娘。の後藤真希(22)が28日、ハロー!プロジェクトを卒業することになり、所属事務所から発表された。実弟の元EE JUMPメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で警視庁に逮捕された事…

メガ牛丼

食べてみた! 感想は・・・多いね。 普通に口の中がギトギトになり気持ちが悪くなるよ。 普通の大きさにのに卵と紅しょうがに七味がいいですよ。 これだったら定食屋さんの焼肉定食の方がずっとマシだね。 だけどまだの人は一度は食べてみてね。 感想を聞き…

振り込め用紙

到着しました! 相変わらずこういうのは早い事務所ですね。(爆) エルダーは昨日、今日はワンダって具合に届いてるみたいだけど やっぱりワンダの方が申し込み多くて処理に時間が掛ったのかな? それにしてもエルダー初日落選は予想外でしたね。 まあ行ける…

トゥーランドット

公演日程が発表され、チケットのお値段もわかりました! 詳しくはホムペで確認してください。 トゥーランドットのHP それにしても1公演13,500円はお高い感じがしますな(汗) 僕的になっちが主演というわけではないし、去年の白蛇伝のようには通えないで…

ユウキ逮捕の話

旅行でのバスでワイワイやってる時にやはり出てきた。 旅行に行った面子は僕をごっちんファンだと認識しているんですが・・・。 かっちさんはなっちの交通事故の時は顧問弁護士状態でしたが、今度のは答弁のしようがなかった。 窃盗で主犯格ではもうどうにも…

旅行中なり(2日目午後)

松島でなぜか牛タンを食べた。 仙台駅付近のものと比べ固くてあまりおいしくないな。 やはり仙台の専門店で食べるのが一番! なんだかんだで食ってばかりの2日間だったので確実に体重は2キロは増えてる。(笑) もうね・・・ビールとか見ただけで吐き気が…

旅行中なり(2日目朝)

昨日は4人中2人は自分より年上のコンパニオンさんでした。(苦笑) かっちさんはあのメンバーだと先輩にあたりますので必然的に上の女の子と・・・(汗) 1人だけギャル曽根ばりに食べる子がいて凄かった。 先輩とかいろんなものを入れようとしてたな(爆…

旅行中なり(1日目)

今日はいわきでかにを食し秋保に泊まります。 野郎ばかりのあのメンバーで水族館とか普通に行きたくないのだが・・・(汗) 楽しみはモチのロンで夜の宴会でございます。 だって2対1ですから〜(笑) 先輩にごっちんやれとか言われそうでちと怖かったり(…

明日は旅行

先日も書いたけど宮城に旅行です。 美味しいものを沢山食べられるといいですね。 とりあえず明日は少し早いのですが、骨休めのつもりで楽しんできます。 でも宮城ぐらいならあまり旅行という感じがしないのは偽らざる心境です。(笑)

前から気になってたんだけど・・・

スレッド掲示板が死んでるような気がする。。。(泣) 皆さんのPCからは見れますか? 僕のは無理なんですけど・・・。 なお携帯のは見れるみたいです。

体調は少し良くなりました

風邪をひいて少し熱のある状態で今日は仕事してきました。 風邪薬のせいで今日はずっと眠かったので仕事がはかどりませんでしたがとりあえず終わった。 昨日よりはだいぶ楽なので今晩ぐっすり寝れれば回復するかな? 僕の場合は風邪ひいても長引かないのでま…

風邪

どうやら風邪をひいてしまったみたいです。(涙) とりあえず薬は飲んだけど少し熱があって体がだるいのです。 仕事は休めませんので明日は辛抱して頑張ります!

今週末

各地でコンサートとかイベントなどがあるかと思われます。 僕は残念ながら日・月で旅行なので回避です。 まあなっち関係はないのでよいのですが、旅行でフッタかってあそことかあそこに行かないように気を付けます。 アコライブツアー前に無駄な出費は避けた…

大阪厚生年金会館と愛知厚生年金会館

これらの会場の今後について書かれた記事を見付けたのでリンクを貼り付け内容を書いておきます。 大阪厚生年金会館、08年9月に営業停止 売却の予定 約40年にわたってコンサートやミュージカルなどが開催されてきた大阪厚生年金会館(大阪市西区)が、全…

アコなっち名古屋のチケット

到着しました〜! FCがチケットを発送するということは予定どおりツアーはやるみたいですね♪ チケットが手元に届くと僕のなっちを応援したい病がまた再発しそうな予感。(笑) いまから大爆発の予感がする・・・。 だけどアコライブなのでもしかしたら着席…

コメントレス

to:トラキチさん >そりゃ大阪には絶対に行きますよ! 中野をオールスルーしてでも行きますよ! 席は中に入れるならばどこでも良いので。w 梨華ヲタ必死過ぎwww でも生誕コンですもんね。 中野スルーとか言わないで行ってください。 僕も行ける公演は行…

ファンサイト立ち上げの件およびコメントレス

>ベイ吉さん ご無沙汰してしております。 それとコメントありがとうございます! 中華街付近はコンサートか何かでぶらりと歩いたんですけど、どこが良いのか わかりませんでしたので来年ハマスタ行った時にでもよろしくお願いいたします。 ファンサイトの話…

10月のFC先行

明後日までです。 今回は正月のハロプロコンのワンダとエルダーがメインですね。 僕は行くとしてエルダー。 今頃気付いたのですがエルダーの大阪は消防の日・・・ですがそうじゃなくて梨華ちゃんの誕生日なんだね。 会場は大阪厚生年金会館なのでキャパは大…

秋華賞の結果

着順です。 ▲?ダイワスカーレット △?レインダンス ○?ウオッカ ?ベッラレイア ?ラブカーナ ◎?ローブデコルテ △?ピンクカメオ こんなわけですのでもちろん外れ・・・と思わせておいて実は枠連で的中。 買わない予定がやはり買ってしまった(笑) 310円しか付か…

第12回秋華賞(GI)

予想だけ書いてみます!(買うかはわからん) 新聞とインターネットだけ見てあとは勘で。。。 おそらく参考にはならないと思われます。 僕が外れると思われた方は僕の馬を外して買ってください。(笑) ◎ローブデコルテ 海外帰りでぶっつけになるけどこの馬…

昔話

ひさしぶりに週末に時間が出来たので友達数人を誘って中華料理食べてきました。 ほとんどの人間がしばらくぶりでしたのでありとあらゆる話題で盛り上がりましたよ。 そんな中でやはり出たのは僕がいまもヲタをやってるかどうか。(滝汗) 大半は僕がなっちの…

本日も・・・

健康ランドに行ってきました! 相方は来れないので今日は一人です。 昨日のトレーニングのおかげで今日は筋肉痛で腕がパンパン状態。(笑) 今日も自転車を中心にボート漕ぎの運動も微妙に腹筋を使うのでやってきました。 たぶん明日は腕と腹筋が痛いかと思…

公式サイトのアーティスト写真

更新されていますね。 右の画像がそうです。 なっちは現在ショートカットなので確実にウイッグですがとても素敵です。 かっちさん的にお気に入りでございます♪ 今日は情報をもう一つ。 祝祭音楽劇「トゥーランドット」公演に関する出演者変更のお知らせ 「ト…

内藤対亀田

僕もチラチラとテレビ観戦してましたが、亀田のあのやりかたはいただけないな。 あの時点ですでにボクシングでは負けでしょう。 レスリングの技をかけて投げ飛ばそうとするなんて・・・。 あれならおとなしくリングに沈んだほうがマシです。 こんなことして…

京都文化祭典’07「京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人」セットリスト

遅くなりましたが先週の土曜日になっちが出演しました「フォークコンサート 京の旅人」のセットリストです。 1.京の旅人:(杉田二郎,ばんばひろふみ,秋人) 2.旅路:(秋人) 3.今宵やさしい風が吹く丘で:(秋人) 4.手紙:(トキハイ) 5.涙をふい…

健康ランド

今日行ってきました! 率直な感想はかなり良いです♪ ちなみに利用料は500円とかなりお手ごろなのに街中から外れた場所にあるためか 空いていて快適そのもの。 風呂入ってジムで汗流してまた風呂入ってみたいなことも出来ちゃうから。 マッサージ機とかも…

なっち新曲のPV30秒スポット

こちらで30秒ほど見ることが出来ます♪ どうやら屋外での撮影だったようでバックに雄大な風景でなかなかによい感じです。 自分はまだフルでは聞いてないけど少し聞いたら楽しみになってきました! 10/24(水)発売 安倍なつみ 10thシングル「息を重ねましょう…