2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は山梨に・・・

えっと・・・かっちさんも行きたかったのですがもちろんお留守番じゃなくてお仕事です。(泣)今日は日差しも弱くて涼しい感じなので、なちみが心配な僕としては一安心です。(素) 昨日は前夜祭にも行ってるという記事を目にしましたが結局は前日入りしたっ…

[]「世界仰天ニュース」になっちが出ていたわけだが・・・

この番組を録画しておいたのを見ました。最後のころなっちの結婚について占い師に聞いていました。 若いうちに・・・あと1、2年で結婚してその相手とはケンカとかはするけど幸せになれるというような内容でした。こういうのって見ててやっぱりファンだから…

昨日参戦の理由とか

昨日は新宿コマに急遽行ったわけですが・・・建て前はファンレターを出すとかなっち出演ラストだからとか書いていたと思いますけど実はそれが主要目的ではないです。本当はなっちが心配で行きました! 日々のハードスケジュールをこなしていますし、いても立…

[]車検

もう少しです。 いまの車は9年になりますが、故障箇所などはどこもなくまさにかっちさんの体と同じでございます(笑)新しいのを勧められたけど、やっぱり買っちゃうとローンになるので思いとどまりました。 まあ特にあの車に絶対乗りたいとかそういうのは…

[]今日は池袋

向かっています。 なっちのランチ&ディナーです(笑) 今日のかっちさんは腹減ってますから食べるのに夢中だと思いますのでくれぐれも食べてる時は手を出さないでくださいね(笑) 考えてみると本当に贅沢だなと思いますけど今日も仕事をちゃんと済ませて行って…

今日は・・・

僕がなっちを応援しているうちは絶対に忘れないであろう初めてCDSに参加し握手してもらって写真まで一緒に撮ってもらった記念すべき日です。 今日でちょうど一年が経過しました。あの日終わってラ・クロシェットから出てきて一番始めに僕が相席だった人と…

週末は池袋

行ってきます。 ひさしぶりにファンレター書いてみようかと思ってます。6月に書いて以来だからずいぶんと間隔は開きましたぶん書くことはけっこうありますね。 誕生日のこと、リボンの騎士のこと、先日の舞浜でのことなど色々と・・・。 DSということで立…

[]検索エンジンで

一番見付けやすいのはどれかなと思って調べていました。 キーワードは「なっち」「ごっちん」ともにMSNサーチでした。「なっち」だとトップページ、「ごっちん」だと2ページ目に出てきます。このようなブログをしてる僕ですが知ってる人は知ってますがサ…

[]サイト更新

作業を少しずつ行っています。 コンサートレポの編集を行っているのですが、僕のサイトは割りと息が長いなと思いました。 これも皆さんのおかげでございます。 やや古めのレポなどもアップ出来るかと思われます。わたくしかっちさんは1999年4月にコンサ…

[]ようやく帰宅

今日も24時間営業でした。(笑) 起きたの1時でまたその1時になろうとしてますから。(笑) バスの中で寝ていたのでまあ実際はそうではなかったりしますけど、観る側は体力をあまり消耗しないミュージカルですのでけっこうまだ元気だったりします。 公演…

[]今日もリボン

行ってきます。 今日は渋滞ないみたいなので冷や汗は掻かないですみそうですがバスがなかなか来ません(泣) 参戦までの道のりは相変わらず楽ではありませんね。 夜中1時に起きたのでかなり眠いですが公演中はギラギラしてると思います。(笑) 寝たらなっちに…

明日も新宿

行ってきます! 特別な何かは無いけど、普通に観てきます。 仕事あるので今日はさっさと寝ます。 明日は正午開演なので、急いで行かないとね。(大汗)

[]新宿コマ劇に

向かってますがなぜか高速バスなのに一般道走ってます(泣) お盆渋滞が原因らしいです(泣) 現在湾岸市川付近、たぶん遅刻ですね(泣) なっちごめんなさい(泣)

[]健康診断の結果

今日来ていました! カジュアルDSの当落のように結果見るのに緊張しました。(笑) 異常があったら大変だし・・・けど心配だからね。結果は・・・異常無し!(嬉)ホッとしました。 これでいままでどおりヲタ活動出来ます。(違) じゃなくて仕事して生活…

[]ディナーショーから帰還

今日はまた良い日になりました♪ 昼はスペースあったしコンサート不足なオイラでしたので若干フラストレーションが溜まりました。(笑) 席は夜はとっても良いところでよ〜くなっちが見えましたし・・・(笑)ついでに見てもらえたです。(嬉)このショーは・…

[]暑いぞ〜36℃とか・・・

外回りから帰ってきました。 暑過ぎなのでもう行きません。 予報だと29℃だったと思うんだけど・・・おもいっきり外れですね天気予報。そうだ!なっちに誕生日メッセージ書かないとね。 たまにはファンレターも書いてみようかな・・・ 暑くて脳が回りません…

なっちDSチケが届いたけど・・・

とりあえず若い番号をとりましたが、席がよくわかりません。 うわさによるとセンターステージがあるとか・・・。まあ定価以下で買った席ですので、少しだけ贅沢な食事出来てなっちに会って歌を聞ければいいかな〜って。いまオク見てると泣けてきます。 僕が…

[]青い封筒きた・・・

しかし、今回は申し込み公演無しですね。 今月は貯金月間になるかな?wwwリボンの騎士面白いようだったら下旬あたりにまた行こうかな?最近オク見てると原価割れが多くってこんなに転売を目的にとるのが多いのかと思うと非常に残念です。 誰もがオクを出…

ブログ書いていたら

なっちに会いたい病が再発してしまいました。(笑)今日週末のDSチケットが届いたのですが、席の配置がいま一つはっきりしませんね。 一応、若い番号をとったのですが極端に端っこだと見えにくかったりするので少し心配です。池袋のは追加販売するらしいので…

僕となっち銀行(8)

とにかく僕の想いはなっちのためにでした。 春コンの最中に疑問を感じ、自問自答しましたがわからない。 しかし、答えを知っている方と握手し会話が出来ます。 CDSに参加すること自体めったに無いこと。 それでも僕は勇気を振り絞り聞くと決めて係の方にどう…