2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]僕のPC

東芝のダイナブックなわけだが・・・何やら一部機種にソニー製電池を使ってるらしく発火する危険性が指摘されているとか・・・(汗) よって全世界から回収するんだとか聞いたので自分のはどうなのか心配です。

[]9月ももうすぐ終わりです

えっと当たり前の話なんですが今日は27日です。 あと3日で9月も終わってしまいます。 秋ツアーなども始まって忙しくなられる方もいらっしゃるかと思われます。そんな僕は現在は日々消防活動に勤しんでおります。 先ほどまで練習していました。 この生活…

[]今日は時間あったから・・・

パチンコに興じてきました。 もちろんあれもやってみましたよ! そう・・・CR松浦あややね。(笑)人が当たってるの見てるだけでニヤニヤしつつ打ってたけど・・・結果は負けでした。(泣) まあ面白かったけど・・・って負けて面白いのではなくてヲタ的に面…

[]某氏が・・・

今度この子に代えてはとうるさいのですが(爆)どうせならこっちと言って欲しかった(爆)もちろんネタです!(笑) 優勝争いしてれば行ってがっついたかな???(浮気爆) なっちごめんなさい!(泣)

[]去年の今日は・・・

南総でコンサートでしたね。 オイラはというと昼・夜と最前でした〜♪ 昼は2列目も最前が空席で実質最前。 夜は正真正銘の最前。 ともに右のサブセンターでした。 またあの興奮を味わってみたいですな〜。 DSとかミュージカルでは体験できませんからね。C…

[]デザイン換え

また換えてみましたw 仕事はわりと暇だな・・・ 新木場の様子が気になるの〜(素) でも2回は行けんし仕事もあるからね・・・先日はFCの先行予約あったね。 僕もしましたけど、全部当選ならば130Kという高額請求が待ってます。 それは無いと思うけど…

[]安眠のために・・・

布団と枕を買い換えました。 昨晩早速寝てみましたが、やはり少し違和感ありますな。(笑) 敷き布団はやわらくて良いのですが、枕は少し硬くて高いから首が少し痛いです。(泣) 最近は枕の中に色々なものが入っています。 綿だけというのはあまりないので…

デザイン変更など

デザインは見てのとおりです。(笑) PCでしか見れないけどこの壁紙がテンプレに追加されていたので飛びついてしまいました。(爆)最近は予定も無くテンションは↓↓な僕です。 抽選物は条件付きだから予定を組みづらいし、DSなどは高額ですのでなかなか…

[]車検終わった・・・

最近は持っていったら翌日には終わりますね。 かっちさんの愛車はかっちさんの身体同様にどこも悪くないです。 強いていうならカーナビもアフォ。 頭の中身まで持ち主に似ております。(笑) いまだにとんでもないルートで案内するし、道無きルートを案内す…