2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都知事選挙

原発が争点になりましたね。 最大の消費地である東京でそれを問うというのは意義がある。都政は原発だけではないのはわかるがそれを抱える他県にとっては都民がどう考えているのかを知る良い機会だと思います。 ちなみに僕は原発即時ゼロに賛成です。 都民で…

浅田真央ちゃん

ソチ五輪がもう少しで始まりますね。 楽しみな競技は多いけどやはりフィギュアスケートの真央ちゃんに金メダルを取って欲しいです。 女子はスキージャンプの高梨選手に注目がかなり行ってるし少しは気楽に競技出来るはず。 ただ相手は言わずもがな強いので思…

ゲーム

巷ではパズドラなるもんが流行ってるね。 この手の携帯ゲームは中毒とか依存症になるのでやらないのが賢明! 特に僕の場合はね(笑)だって達成感を得るまでやめない性格だから・・・と自己分析(笑) ソーシャルゲームには課金といういわゆる罠が多数仕掛けてあ…

空気清浄機

このたび空気清浄機が大活躍であります。去年秋に買っておいて良かった。同じのを買おうとするとこの時期は高いからね。インフルエンザから始まって次は花粉症としばらく手放せないかと思われる。なかなか医者にかかる時間がとれないし病気にならないように…

ひさびさの更新

更新頻度下がりまくりでタイトルのほとんどがひさびさとかひさしぶりになってるような気がする。 なっち現場もライブは2年ブランク。写真集のイベントに夏頃に行ったのはおぼろげながら覚えてる程度。 休み確保と時間調整が難しくなりテンションも低下。現場…