楽しい時間は・・・

あっという間でした!(泣)
今週は怒涛の参戦週間で関内から始まって5公演に参戦しました。
どれもなっちがいっぱい笑ってるので楽しいのですよ。
あの笑顔でテンションがえらい高いので、共演者がまず翻弄され、次に観客の自分らにも波及。
あの空間におけるすべての人がおかしくなってる。
でもおかしくなっちゃっていいんだと思う。
すべて発信源のなっちが責任を取ってくれますのでみなさん安心して壊れましょうね。(爆)

なっちはファンを手の内に入れている。
その裏には僕らに対する信頼感と安心感があるんだと思います。
なっちとファンのこういう関係を大切にしていきたいですね。
これさえあれば今後どんな困難に直面しても必ず乗り越えられる・・・なっちはちゃんと乗り越えて成長する。
こうなるようにあのライブ空間とお互いの関係を守っていきたい。
そして微力ながらなっちの素晴らしさをこのブログを通して伝えられたら嬉しいです。