何気に忙しい1日

今日は朝っぱら4時から往復20キロのサイクリング。
6時前に帰ってきて汗をフキフキして公開録音の行なわれる流山に向けて出発。
現地到着は予定どおり8時。
2時間並んで観覧の整理券をゲッツ!
集合は12時15分なので朝御飯もまだだったし済ませる。
今度は愛車に戻って仕度。
時間になったので会場に向かう。
終了は14時少し前。
すぐに帰ったので地元に15時30分にはいた。
サイクリングの相方に電話したらすでに今日は100キロ乗ったらしいが鬼のかっちさんは誘い出してさらに20キロ乗ることにw
自宅に帰ってきてウエイトトレーニングして現在に到る。

今日やったことだけ書いたので本日の公開録音のことはサイトの掲示板に書いておきました。

公開録音行って帰ってきて自転車乗って葛藤に苦しんでいる。
ものすごくロードレーサーが欲しいのです。
これは最低でも10万はする。
でもこれは早いしすごく乗ってて気持ちいい。
車からでは見えなかったものが見えてきたり新たな出会いもあったりして。
乗ってて得るものってあるの?って聞かれたならばそれは間違いなく・・・。
「達成感」であります。

ぶっちゃけ自分が何かをするにあたってこれがない場合ダメなんだよね。
テンションが思うように上がって行かないからね。
過去のなっちのコンサートツアーにはそれがある。
「おとめチックbank」「白蛇伝」「ヴァンサンク」など・・・。

僕が求めるものはこれなんだなと思った。
結局自己満足と言ってしまえばそれまでなんだけどね。
2週間後に始まる秋ツアーもこれがものすごく感じられる内容だといいなって思ってますよ。