2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり・・・

早いもんで明日で終わりですね。 今月はオイラ何もやってないような気がする・・・。 仕事に追われる毎日でしてやりたいことがほとんど出来てない。 先週の日曜日は熱を出して一日寝てたから、本当にもったいなかった。 その前は日記にあるとおり箱根に旅行…

週末は強羅

旅行してきます! かなり前にごっちんのコンサートでこっち方面へは行ってますけど足柄山のどうとかというのがたしか有名だったような・・・。 神奈川県は思いっきり関東ですが、正直言ってどういうところなのか予備知識もないのでわかりません。 とりあえず…

赤とんぼ

これがたくさん飛びはじめると秋になったなと感じますね。赤とんぼをよく見ると2匹くっついてるのがたくさんいるんだけど何でだろ? とんぼってずっと発情期なのかな?(笑)チャリ乗ってるとたくさんぶつかってくるんだけど、たまに唇とかにくっつくことも(笑…

コスモス畑

先月の最終日曜日にサイクリング行ったのでその証拠です。(笑)画像は自転車のメーターとコスモス畑でごさいます。風が強くて大変ではありましたが目標距離は走破しました!休憩時間を入れて7時間17分で160キロですから記録更新です。 ペースはあまり上…