2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初勝利

今日の巨人戦にわれらのベイスターズは勝利いたしました♪ 昨日は負けましたけど、収穫はあった。 今日も粘り強く試合を壊すことなく、戦えてそして勝った。 多村を放出して打線は弱くなっても、投手が試合をしっかりと作ればこれから先も、 大丈夫♪きっと大…

プロ野球セ・リーグ

開幕しましたね。 僕のベイスターズは巨人との開幕カードでございます。 今年は横浜スタジアムにいきまっせ〜! 初戦は毎年勝てないので別に気にはしていませんけど、 観戦してて打者と投手で気になる選手がいました。 まあペナントは投手の出来に左右される…

出版ラッシュなどなど

今週は何気にリリースが多いんだよね。 エロハロなっち、なっち写真集、ハロコン正月DVD、メロンコンDVD、GAMのシングルVなど。。。 かっちさんは足が悪いので一つも購入出来ておらずまだ「25ヴァンサンク」で我慢です。(泣) 月が代わってから…

コメントレスだべさ!

to:トラキチさん >体を壊して初めてわかる はい!でも壊れてしまってからでは遅いのですね。(泣) 自分は大丈夫だと思ってたけどそうでもなかったです。to:じいさん >お互いおっさんと言う事か…(汗) 普段から体を動かしていたとしても年齢ばかりは直せま…

FC当落

GAM 座間(初演) × GAM 中野(中野最終)○とこんな感じでした。 かっちさんが行くのかって? もちろんこれは頼まれ分です。(笑)

再発

早朝にまた痛みが出ました。(泣) 腰に激しい痛みが出て左足の先端までずっとという感じです。 腰はギックリ腰の可能性もあり現在はコルセットを腰に巻いて様子を見ている状態。 左足は足が攣った時のあの痛みで一応テーピングして固定しています。 あと2…

足の具合

まだ治ってはいませんが、以前のような痺れてる感じの痛みは無くなりました。 違和感はあるがもうね、、、数日前に比べたら全然耐えられます。 跳んでみたり踊ったりはまだまだ無理ですけどね。 僕にとっての普通の状態ってこんなにありがたいものだったんだ…

契約解除らしい・・・

何の話かここを見てるような方なら大体わかると思いますが、あいぼんこと加護亜依さんのことでございます。 昨日のスポーツ紙などで報じられていたことは事務所によると事実であり本人も認めたとのことです。こちらがその記事です。 もう一つがこれです。 僕…

四日目

なっちは本日夕張でコンサートなわけですが、僕の方は接骨院に行ってから四日目ですがまだまだ足の痛みが引いてきません。(涙) 痛みの元はやはり左太ももの後ろ部分みたいです。 ここって正月のハロコン中野の時に電流が走るような痛みを感じた部分でござ…

クリアーしました!

DQMJ(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー)ですけどやっとクリアしました。 ネタばらしになるけどアロマ会長を倒すということになってるが最後はエスタークをやっつければやることがなくなりますので事実ここまでかと思われます。 あとは対戦プレ…

もう限界

今年に入り体のあちらこちらが痛いとは書いていましたけど、ついに限界がきました。 車に乗っていてクラッチが痛くて踏めない状態ではマジでやばいということで本日接骨院に 行って参りました。 とにかく疲労がものすごく溜まっているとのこと、まあ職業病な…

ヴァンサンク

買いましたよん♪ もちろん聞きましたけど、これをそのままツアーに持ち込むのは危険だと僕は思います。 おとなしい感じがする・・・ 今までの流れを突然変えてしまうのは危険なので、2月のごっちん&メロンのように立つところと座るところをしっかりと分け…

ドラクエモンスターズジョーカー(その2)

話が一気にとんでしまうんだけど・・・。(爆)行き詰まることはなく、一応最後のボスを倒しました! これで終わりかなと思ったらやはり続きがありましたね。 クリア時点でのパーティは・・・。 ジャミラス(A+7) まおうのつかい(A+7) ダークナイト…

ドラクエモンスターズジョーカー(その1)

かっちさんのパーティもかなり強くなってきました。 1.スライムナイト 2.ドラゴン 3.キングスライム これ以外にスタンバイでヘルコンドル・さまようよろい・ベホマスライム・アルミラージなどがいます。 あとは配合要因ですけどほとんどがレベル10以…

1萬ヒット達成♪

皆さんいっつもありがとうございます〜♪ おかげさまで1萬ヒット突破いたしました! 更新も最近は滞り、内容も面白くないブログですが暇な時にまた遊びに来てくださいね。それとですね。。。 今日は朝のハミガキでピュオーラを使いました。(ちなみに朝はず…

参戦の無い日々

金銭的には楽だけど精神的にはけっこうキツイね。(笑) 去年の自分ははっきり言って異常だったね。 圧巻は4月から6月でした・・・。4・9 ごっちんキャプテンコン@多摩 4・15 ごっちんキャプテンコン@市川 4・16 あややコン@宇都宮 4・22 な…

ゲームにはまってます

こんばんは! 中学・高校とゲーマーだった男かっちです。 何年前の話だよとかそういうツッコミはダメですよ皆さん。えっとですね。 現在ニンテンドーDSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーというゲームをやっております。 ストーリーとかは難しくな…

ひさしぶりに

ブログを書いてみようかな・・・(爆) 最近忙しくPCもあまり動かしていない状況でした。 さっきごっちんのブログ覗いてみたら相変わらずですね〜(笑) 更新頻度は僕とあまり変わりないし、良い勝負です。(爆) 先週、なっちは小倉でディナーショーでし…