2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わり・・・

長かったような短かったような・・・。 とにかく疲れた! もっとゆっくりしたい。 自転車に乗って霞ヶ浦1周したいな。 暑かろうがきつかろうが関係ない! 何か解き放たれたい気持ちです。

支払いはもう勘弁

さすがになっち生誕コンは高くなってるね(滝汗) チケットはどうにか揃ったけど、ちょっと使い過ぎのような気も・・・(涙) それまでにちょっと使い過ぎてるので、ここでの高額チケは痛い・・・けどやはりこの日はそれなりの位置ぐらいで見たくてね。 高い…

疲れました

ようやく6月から続いてたお祭りが終わりました! その間は厳しい日程でそこにアコなちツアーなので非常に疲れました。 これでもかなり無理してるんですよね。 今度のはフルコンプとかはかなり難しいと思うんだけどけっこうしてる人がいるみたいですね。(笑) …

やっとこさ・・・

腰痛も治まってまいりました! ぎっくり腰だったんだけど、まだ怖さがあって重いものは持ち上げることは出来ていませんし飛び上がったりとかそういう激しい動きはまだ無理です。 何でぎっくり腰になったかといいますと、地元のお祭りで相撲をとるんですね。 …

また・・・

腰を痛めました(泣) 週末はお祭なんですが、はりきり過ぎてぎっくり腰に。(爆泣) ものすごく凹んでおります。 何も出来ない・・・情けない動きしか出来ない。 現在病院通いであります。したがって今後の参戦はとりあえず白紙。 生誕コンも近いしどうにか…

お祭り

昨日はコンサートでしたが今日は地元のお祭りでした。 飲み過ぎたのか頭が痛い・・・(笑) 暑い中動いたのでかなりバテましたね。 昨日とは一転して完全な一般人モードなオイラ。 変わり身も早いのであります。 祭りに行くと小学校の時の同級生とも会うんで…

楽しい時間は・・・

あっという間でした!(泣) 今週は怒涛の参戦週間で関内から始まって5公演に参戦しました。 どれもなっちがいっぱい笑ってるので楽しいのですよ。 あの笑顔でテンションがえらい高いので、共演者がまず翻弄され、次に観客の自分らにも波及。 あの空間にお…

筋トレ

ほぼ毎日やってるよん♪ ダンベルだけですけど・・・www 片腕100回は当たり前にやるな〜。 初めは面倒だなと思ってたけど、徐々に筋トレ効果が出てくると楽しくなってくるんだよね。実際にやってて前よりも楽だしね♪ なっちの歌を聞きながらやると普段…