2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス畑

さっき横を通ったら満開だった! いま思ったんだけど携帯新しくしたんだし写真とれば良かった(泣) 明日そっちに行くようならば今度は撮ってこのブログにアップします。 本当にきれいだからね。 花を見てると季節が変わるのがわかりますね。 去年は今頃何して…

ライバル心

実はこの前の日曜日、霞ヶ浦湖岸を走っていたらカップルローディに遭遇。 自分たちは後方から追う格好で走ってた。 しばらく離れて走ってたら男のほうが突然ペースを上げた。女をおいて行ったから確実に自分たちに気付き上げたと判断し暗黙でレース状態にな…

筋肉痛がこない

昨日は強風でしたがロードレーサーに乗ってきた。 久しぶりに相方と一緒だったし楽しんだが・・・。 コースに坂道を入れてみたけど、いまになっても筋肉痛がこない。(泣) トレーニングメニューがユルいからだなこれは。 楽しむのも良いがやはりオイラは達成…

サプリメント

結局飲んでるのは2種類。 昨日書いた類のものだけです。 運動前のものは試してみて確かに良いけどタブレットなので少し飲みづらいのが弱点かな? 運動後のは本当におすすめですね。 プロテインのなかでは一番飲みやすく牛乳で溶かせばはっきり言ってプロテ…

ヒルクライム

今日は坂道を避けずに果敢に登ってみました! やはりかなり脚にきますが良い筋トレになりますね。(笑)走行距離は120キロ。霞ヶ浦から北浦に抜ける山間コースにしてみた。 湖岸ばかり走ってれば距離は稼げますけど飽きるんですね。 平坦はある意味味気ないで…