2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一期メンバーイベントの大阪公演

昨日ですが行ってきました! 茨城空港から神戸空港に飛んだわけだけど慣れない移動手段だしやはり遠征は疲れますね。 初めて利用しましたが飛行機で関西方面にひとっ飛びってのが新鮮でしたし何か楽しかったですよ。 さてとイベントですが内容は東京と同じで…

体調不良か?

昨日ですがかなり調子が悪かった。気温の変化などで体がまだ対応出来てなかったのかもしれない。だるい感じもあったから仕事終わって帰宅したらご飯食べて風呂入ってすぐに寝た。 8時前には寝たから今日も朝早かったけどだいぶ落ち着いてたし仕事もしていて…

久しぶりの更新

またまた間隔があいてしまいました。(泣)先週の土曜日は代々木にバレーボールではなくてモーニング娘。一期メンバーによるファンクラブイベントに行ってきました。どうして女子バレーと絡めたかというと当然のごとく気になっていたからであります。 テレビで…

衝動買い

電気屋さんで液晶テレビを買ってしまいました!(笑) 32型で50000しない時代がくるなんて思ってなかったよ。 茶の間にあるテレビなんてもっともっとしましたから。(泣) 俺の部屋に置いてもいいと思ってたんだけど家族にプレゼントしてあげましたよ。たまには…

山間トレ

一昨日はまだ台風の影響も残り風が強かったのでロードバイクで山間コースに行ってトレーニングしてきました! 家の近くに丘がけっこうあってそこをぬうように走れる周回コースを自分たちで開拓したんです。 もちろんアップダウンはゆるやかですけどあります…

なっちの写真集発売記念握手会

行ってきました! 当日は台風の接近などにより開催されるかわからないんじゃないかなと思ってた。 なのでイベントが無事に行われて嬉しかったよ。 本当にそれしかなかった。 列にならんで商品をお店で受け取ってその後すぐに握手っていうのは実は自分初めて…