9月以降

記念隊・カジュアルディナーショートークショー・シニアとなっちは忙しいですね。


実はなっちを応援する側のかっちさんも忙しいんだな・・・。(涙)
現状だとおそらく平日はすべてアウト。
行けるのは日曜日のみとなると思われます。
記念隊のラストは土曜日なのでどうにか行きたいけど、遠征になるし金も掛るしハードルは高そうです。
カジュアルディナーショーは日曜日広尾は大激戦は必至と思われ当選する可能性は低いだろう。
トークショーは大阪だし歌が聞けるわけでもないので茨城県在住の自分は実際には行くかわからない。
まともに行けそうなのはシニアぐらい・・・でも平日はアウト。(泣)
10月以降は平日にアコライブツアーではこれまた厳しい。。。


さてとどうしたものか?
秋以降は金銭温存が吉かもしれないな。。。
ベイスターズが優勝するかもしれないしね。(笑)