記念隊チケをオクで監視


先ほどしてました。
なぜか大阪などは最前が出品されているんですけど、一般の方がFCよりも良席なのかな???
劇場だから去年の白蛇の例もあるのでちょっと気になる。。。
御園座も同様の傾向が見られますね。
こっちは3列とか5列のサブセン出てますね。


このツアーはごっちんもいますので自分などは以前のおまいつな連中とも顔を合わせそうですね。
逆にチケ争奪ではライバルとなるので単独と違って手強そうです。
ぶちゃけ言ってしまうとなっちコンの相場は安く感じていました。

僕の知ってるごまコン相場は最前で10万とかもありましたのでなおさら。。。
もちろん買ったことはありません。
高過ぎて精々頑張って5列どまりでしたね。


以前の勢いはないにしてもこの連中が当面の相手ではどうなることやらですね。
まあ後ろならば安いとは思うけど・・・。
実質ハロコンと考えればあまり前に行く必要もない感じもするしね。