25000HIT

達成いたしました〜!
最近は以前よりも僕のブログを見てくれる人も多くなっていまして
まことに感謝でございます。
昨日などは大したことも書いてないのに200人とかびっくりしましたよ。
更新は一応毎日が基本ですが、機嫌が悪かったり凹んだりすると書かない日もありますが(笑)
とりあえずマイペースで頑張りますのでこれからもブログでコンサートとかイベントなどの
現場におきましてもよろしくお願いいたします。
一応なっちをはじめとして他のハロメンが見ても不快にならないように心掛けて書いてまいります。
理想は安倍なつみさんが見て喜ぶブログですが、おそらくまだまだその域に達するにはほど遠い状態。
当面はサイトでは上手く伝わないので、自分は基本現場で頑張ります!