疲れる飲み

先ほど終わりました。
朝の9時から衰えることなくガンガン飲んでしまった・・・。(汗)
すごく頭が重たいです。(泣)
長かったし気を遣うのですごく疲れましたね。
話とかも無理やり合わせるしで・・・。(汗)


やっぱりコンサートの終わった後の飲みが一番楽しいかな?
良い物となったならさらに美味しさが増すので頑張れたりするしね。
コンサート事体をもう少し増やしてくれれば楽しみも増えるのに・・・。(愚痴)


うちの親父がテレ東で圭ちゃんこと保田圭さんが出てる「田舎に泊まろう!」を見て一言。。。


こういう子が意外にも当たり


とかかっちさんに嫁さんキボンヌの親父が言ってました。
テレビの影響って大きいなと思ったね。
けど確かにあのやすすはオイラかっちさんもかわいいと思ったんだけど。。。(汗爆)
てかこんなこと書いたらなっちがもし見てたら大変なことに・・・(脳内爆)