なっちコン春DVD

今日は仕事帰りにヤマダ電気に寄って探してみた。。。
やっぱり売切れで置いてなかったです。(泣)
去年の夏のホテルオークラでのディナーショーの時に相席の人が自分の近隣に住まいの方で
僕と同じところで毎回買ってると言ってたのでおそらく先に買われたな。(汗)
その方も毎回入荷が少ないとボヤいてたし、辛抱して入荷を待つかインターネットで注文するかするしかなさそうです。


このDVDにも自分が映ってるらしいので、これでおとめチックBank・アコライブに続き3作目になります。
映ってると言われると早く確認したくなるのは見せたがり屋の性ですね。(爆)
白蛇伝なども映りそうなところにいたけど(服装がwww)一般人なのでおそらくどこにいるかわからないと思います。
ちなみに5列目の最中央・・・。
偶然宿泊先の上野にあるショップで見付けた掘り出し物のチケットでした。


PS:なっち関連のテレビ・ラジオの出演情報をスレッド掲示板に書き込みました。
明日はラジオベリー(FM栃木)の番組18:00〜18:30にDJとして出演します。