さいたまスーパーアリーナ

今日はハロコンやってますね。
僕はずいぶん長いことここには行ってません。
このまえ行ったのいつだっけかな?なんて考えてしまうのですよね。
かなり前の話だけどここのけやき広場にてヲタ芸祭やってた時あったね。
たしかごまコンの新潟公演の翌日でゴールデンウイークだったような気がします。
ウリャ!ヲイ!とか○シ○キキ○ンヌとか・・・(笑)
あんなことやってるから一般人が来なくなるんだよね。
普通にあれはおかしいから・・・。


明日もあそこで公演があるんだよね。
昼・夜2公演ですか・・・。
僕はまたしても行くことが出来ませんが、出演するメンバーには頑張って欲しいです。
行かれる皆さんは楽しんできてください。