コメントレスやよ〜

to:じぇいこうさん
コメントありがとうございます。参戦お疲れさまです。
>急きょ当券で入ったのですが結構楽しかったです。
今回のハロコンはなかなか面白いと聞いてますし、楽しめたようでよかったです。
>モーニングOGでなちごまのツートップ
ああ・・・オイラも見たかったっす〜(泣)
>派手な芸のお客さんは、あまり見なくなったような気がします
小さい子のファンの方はすごいらしいですよ。
メロンとかごっちんなどにいた人がけっこうそっちに流れているとか・・・。(笑)
>子どもは安くしてあげてもいい気がします
そうですね。大体は親と行くわけで見たいとなると自分らの倍額掛かってしまってはちょっとかわいそうですよね。
もう少しなんとか出来るのではないでしょうか。


to:トラキチさん
参戦お疲れさまです。
>前回はスポフェス
言われて気が付きましたよ。
というか連番で観てますよね。(笑)
>あまり気持ちが高ぶらないんですよね〜!ww
ハロコンというのは行く前はそういうもので入ってみるとけっこう楽しいし時間も長いので得なんだよね。
僕なども行く前はなっちはあまり出てこないしなんて考えますけど・・・。(笑)
さあDDになろう!って昔オイラに言ってたじゃない!(爆)


to:つるさん
参戦お疲れさまです。
なっちが出てくりゃ行ってしまう・・・ヲタの性ですな!(爆)
声援がすごいってことは盛り上がったのかな?
コンサートが無くて飢餓感の強い人が多いとそうなったりもしますけどね。(笑)