ヘキサゴン

帰宅してビデオを見るはずが茶の間でヘキサゴンを見ていたので一緒に見てしまった計画性も何もない流されやすいおっさんのかっちです。(泣)
というか毎週見てるのに今日は普通にやるのを忘れていました。(笑)


ところであの「恋のヘキサゴン」とかいうのはいったいなんでしょうか?
素で笑ったのですが・・・(爆)
ちなみにメンバーは3人のかわいいおばかさんです。
里田まいスザンヌ木下優樹奈
作詞は番組の司会者でもある島田紳助さんだとか・・・。


この番組はホント面白いですね。
まいちゃんの珍解答にはいつもハラハラドキドキだしね。
今日の海岸に落ちてるものというので「トイレットペーパー」にはマジで笑った。。。
彼女が出る日はチャックして必ず見ないとね。