台風4号

どうやら明日あたりに東海・関東に最接近しそうな感じですね。
ハロプロは名古屋で日曜日・月曜日でコンサートですが日曜日は紺野あさ美さんの復帰公演になるんですがあいにくですね。
大型で非常に強いとのことなので行かれるみなさんは最新の台風情報をチェックしつつ会場に向かってください。おそらく交通機関などにも大きな乱れが生じると思われますので・・・。


僕は一応祭礼に参加する予定にはなってますが、この悪天候ではおそらく中止かと思われます。
その代わり災害など出たり、対策本部が設置され出動・警戒などの要請があれば詰所にて待機と
なります。
とにかく大きな被害が出ないことだけを祈ります。


まだ僕の住む茨城県地方は雨も風も弱い状態で影響は出ていませんので、荒れてこないうちに
用事を済ませてこようかな。。。
とりあえず仕事帰りに、なっちコン春のDVDを探してこようと思います。
田舎なので入荷してるか微妙なんだけど・・・。(汗)