二日酔い&記念隊コン中野チケット到着

今日は一日しんどかったよ〜。(泣)
昨日はお祭の当日で終了後、飲みに行って帰ってきたら困ったことに午前様。(爆)
睡眠時間はおよそ4時間。
アルコールが抜けず起きてもすぐに車に乗り込んで仕事に行くわけにも行かなかった。。。
仕事云々よりも何かの間違いで車を停められてアルコール濃度を計られたらマジでやばい状態だったからね。
祭とかって普段は集まらないようなメンバーが同じ場所にいて行動をともにしますね。
それゆえ必ず文句が出るんだよね。
そこに金銭が絡んでくるからけっこう厄介なんです。
昨日もあちこちから文句が出ていた。
かっちさんも言いたいことはあったけど、後輩とつるんで何か言われても適当に聞き流していた。
それゆえちと酒の量も増えてしまった・・・別においしい酒ではないんだけど。


今度飲む時は絶対においしい酒を飲みたいな。
そんな自分のところにモーニング娘。誕生10年記念隊の中野公演チケットが到着し揃いました。
買い直しは考えていなかったけど、なっち生誕翌日はやはりそれなりの位置でみたいのがかっちさんの性。(笑)
じゃなくてなっちファンはおそらく多くの方がそうかと思われます。
美味い酒を飲むためにやはり前に行くか?予定どおり引きで見るか検討中であります。
7月中はあまりテンション上がってなかったけど、手元にチケットが来るとそうでもない・・・。
気が付いたら応援する気満々な自分がいます。
飢餓感が云々書いてましたけど、一番それを持ってるのって僕だったりしてね。(笑)
メンバーは5人(安倍なつみ後藤真希飯田圭織新垣里沙久住小春)ですので初期の人数と同じですが、今回は一人だけミセスな方(かおりん)がいますね。
七夕の日に籍をいれたのだそうです。
当日はバスツアーだったような気もするんだけど(汗)
ミセスなアイドルのいるコンサートはもちろん行ったことないので、見て自分がどうなるかある意味楽しみです。
普通に推せればいいけど、やっぱり自分は無理かもしれない・・・(不安)そこまでの免疫はおそらくないから。


PS:「安倍なつみ誕生日メッセージ企画」にもご協力よろしくお願いいたします。
当サイトに貼り付けてあるバナーより企画のページに飛べますので・・・。