安倍なつみ・飯田圭織→安倍なつみ・保田圭

「モー。10トークショー」大阪公演にお申し込み頂いたFC会員の方へお知らせ



先日のカジュアルディナーショーに続いてまたしてもなっち&圭ちゃんになってしまいました。
これですべてのトークショーに相手を代えて圭ちゃんが付くことになりますね。


札幌ではなっちとツアー回ってくださいとやすすに言ったんだけど、まさかトークショーとは!(笑)
けっこう同じようなことを握手の時に言った人多かったのかもしれないね。
僕が思うになっちを安心して任せられるのは、いまのところやすすしか思い付かないんだけどね。
先日のディナーショーで圭ちゃんのファンの皆さまはなっちをどう思ったのか気になってきました。


このショー自体には行くかまだ悩んでます。
大阪までの交通費が最大のネックなのよね。
新幹線か飛行機になると思うのでやはり高く付きそうなので・・・。
それに秋には行けるかわからないけど、アコライブツアーも控えており金も掛かりそうなのでね。