明日もお祭に参加

一応言っておきますけど、ハロプロ夏祭りではありませんよ!(笑)
リアルに地元でのお祭であります。
毎年お相撲をとるんだけど、今年は自分ヘルニアを患ってますのでこれには不参加です。
今年は賞金が弾むらしいのでやりたかったんだけどね。
その変わりフンドシ姿にならなければならないので醜いメタボ寸前の体を公衆の面前?でさらけ出すことにもなるんだけどね。
それでも本音から言うと銭が欲しいだよ!(激素)
コンサートチケとか遠征の旅費とかグッズなどで後日搾り取られるだろうからね。(爆)


さっきまであちこちで先日のなっちのカジュアルディナーショーのレポを見ていた。
余計に凹んだ・・・(笑)
そのMCの中で友達と鎌倉に言って男が祭か何かなのか、裸で神輿担いでるのをデジカメか何かで撮ってしまったんだとか。。。あとでそれを見てどうたらこうたらという内容の話もあったらしくかっちさんはその時の模様が気になるんだな〜(笑)
そういうところを見るとなっちは男らしい人に最近惹かれるのかななんて思ったりするんだよね。
もしそれが本当でなっちも認めるなら、僕は次はスキンヘッドにする覚悟です。(マジ)