腰痛

ずいぶんと治まってきました。
手足の痺れはないから腰椎の一番下のヘルニアは良くなったのかもしれない。(ちょっと安心)
実はもう一箇所あって、手足が痺れる部分とは別にその上に症状が出にくいと言われていたけど、
坐骨神経痛を引き起こす部分にヘルニア症状が出ており医師からレントゲンとMRIを見せられ以前
説明を受けました。
両方が消えるまではまだ時間がいると思うけど、片方だけでも緩和されればずいぶんと楽になった
ような気がします。
週明けに整形外科行ってレントゲン撮ってもらおうかな?
記念隊コンツアーまでに完治すれば一番良いけど、まあ間に合わないと思います。
それでも春コン時に比べたら楽だね。
頑張れそうな気がしてきました。