コメントレスだべさ〜!

to:やっさん
さいたま参戦お疲れさまです。
楽しめたみたいでそれが何よりです。
>斉藤さんの幸せビーム!
半蔵門ひとみさんですな。
僕も思わずあの時の斉藤さんを思い出して笑ってしまいましたよ。(笑)
他にも池尻大橋さんとかいろんなの出てきたねぇ〜。
ごっちんは欠場だったけど代役の柴ちゃんが頑張ってましたね。
>記念隊紺宜しくってなっち言ってました
宣伝もぬかりないようで・・・。
ちゃんとメンバー5人の名前言えたのか心配なのですが・・・大丈夫でしたか?(笑)
>30半ばのオッサン2人には体力的に辛かったです。ファミリー席でまったりしていたにも拘らず...
そんなに心が躍るのですか・・・。自分も行きたかったかも。(泣)
記念隊コンに向けて最近ビリーとか色々ありますし、トレーニングしてくださいね。
>圭ちゃんの卒業公演
2003年のゴールデンウイークですね。
赤のサイリュームで染まりましたね。
僕はあいぼんがやすすに言った言葉をよく覚えていますよ。
彼女に娘。をやめて欲しくないと自分も思ってたから。