最終週

自分のお話ですが、今週でお祭が終わります。
今月は毎週これに参加していましたので身動きは取れないし、休みはなくなるはで散々です。
もちろんその影響でヲタ活動も一時休止せざるをえないわけです。
こんなことをしてるもんだから、ストレスも溜まるしでまた腰痛が悪化してきてます。(泣)
疲れが溜まってくると痛みが出るような気もするし。。。
正直言うとお祭とか今年はごめんです。
普通に動くことが出来ないし、ヘルニアのことを言われると惨めだからです。(泣)


それはさておき、なっち情報を。。。
先日までNHKで放送されていました、なっち出演の青春時代劇「夏雲あがれ」のDVDの発売が決定したようです。
見逃した方は購入をご検討されてはいかがでしょうか?
10月26日発売予定だそうです。


よくある質問 | 夏雲あがれ|NHK木曜時代劇


僕はすべて録画してあるので買う必要はないけど、何か特典とか付くとまた買ってしまうかもです。(笑)