ハロコンにゲスト

残りはさいたまスーパーアリーナ公演のみですがハロコンに追加ゲストのようです。
そのメンバーは・・・。


中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希音楽ガッタス・アヤカ


これで記念隊メンは全員が揃ってしまいますね。(笑)
公演時間はその分長くなるのかな???
オイラも行きたいがチケット無し、暇無しで回避です。(泣)
一つぐらいは行きたかったのですが・・・なっちが出るというならなおさらね。


それにしても自分の推しの扱いについてかなり腹が立つのですが・・・。
まあこれが現実だと思って結局は受け入れるしかないのですよね。
ステージに立って歌う以上は頑張って欲しいし行かれる方にはしっかりと応援してきてほしいです。


事務所にはもう少しお客さまを大切にしていただきたい。
お客さまは税金の掛からぬ資産ですからもっと大切に!(これ経営者として大事ね)
今回の事務所の対応は実にわかりやすい・・・(失笑)
確実にチケットが大量に売れ残ってますよ。
これが誰でもわかってしまうような売り方をするのではアフォを言われても反論できませんね。