ハロコンでの遠征

実は自分は8年近く現場ヲタをやっていて一度もしていません。
エルダーコンは行ってみたい気持ちはありますけど、今週・来週ともに仕事するつもりです。
チケットも持ってないしね。
それにハロコンで遠征しないは僕のポリシーでもあるし・・・。

まあどこかで線引きしないとどこまででも行ってしまい散財ばかりしますので、これで良いと思います。関東は横アリが残っていますから。
チケット代だって7350円は決して安くはないからね。
これに交通費を加えたらまた大変なことになるし・・・。

中野ではそれほど前では見ていませんが、人と人の間ぐらいからこっそり見てるのも良いもんですよ。絶対に見付かる位置で見ててレスもらえなかったら凹むしね〜(爆)
見付けてもらうってのがなかなかに良いのですね。
ハロコンでは自分のファンを探していますからね。

でも、今日「いいとも」見ててやはりなっちに会いたいと思った・・・。
これは不治の病ですね。(笑)
なっちが噛んでしまうのと同じだ〜(爆)

そういえば「いいとも」で小泉スソウなんて言っちゃってましたね。
首相(シュショウ)って口が回らず慌ててしまうなっちが激キャワでした。