明日のいいとも

本日出演のごっちんこと後藤真希ちゃんからの繋がりで本当に明日のテレホンショッキングになっちこと安倍なつみさんが出演してしまします。(爆笑)
エルダーコンなどでの2人の絡みなど見てるとありえないわけではないと思ったけどまさかね〜。

この2人、絶対楽屋とかで僕のことを語っているな!(爆)
2人とも僕の推しの推移をおそらく知っているし、教えあってるような気がしてきました。(妄想)

なっちは誰を呼ぶんだろう?
白蛇伝繋がりで市川右近さんか彩耀なおさんか?
そうか広瀬香美さんだなきっと!
それとも加藤あいさんあたりかな〜?

たぶんこの4人の中に的中があると思うので皆さんお楽しみに!
というわけでみんなも予想するのです。
市川右近
彩輝なお
広瀬香美
加藤あい
⑤その他

⑤の人は呼ぶと思われる人を教えてください!