新年会

終わってさっき帰ってきました。
アルコールなんざ全然効きません。
今日はカラオケしてしゃべってばかりいたな〜。
自分の歳の話になって女の子と・・・。
多くは28前後に僕を見ます。
なかには33というとウソ〜25位かと思ったとか。(笑)
かっちさんはリアルに33歳なんだけどね。
何で歳を判断をするのか聞くと会話の内容とか顔とかの肌のツヤなんだそうです。

同じ33男よりは自分は若いと思ってるけど、さすがに5歳以上若く見られれば悪い気はしませんね。まあ会話はちょっとヲタっぽいことでもわかってしまうから、精神年齢の幼い僕を勘違いしたのかもしれませんけど・・・。
でもね、やっぱり歳はとりたくはないっすね。

皆さんは僕をどう見てるか気になるけど、年下との方が気が合うような感じがする今日この頃。共通の趣味とか持ってればあまり関係はないんだけどね。

出来ればなっちからも歳は同じ位に見られたいという願望はあるんだけどね。