今日は日曜日だったわけだが・・・

なっちはコンサートをしておりませんね。
かっちさんもコンサートに行っておりません。(笑)
お互い不参戦ってことで一緒ですね♪

くだらない前置きはこれぐらいにしてと、今日は先日ふれた人探しをしておりました。
ハロプロの広告が掲載された日の読売新聞の1面にもありました(わかる人いますか?)ように、
僕が所属し活動している消防団は高齢化が進み後から入団してくれる人間がほとんどいない状況です。
そのため上の立場の僕は人を探し入れなければならないのです。
今日は手当たり次第全部行ってきたので、セールス活動のように疲れました。(笑)

その成果は・・・今日もゼロでした。(爆泣)
すぐに良い返事をくれる人はいないんだけど、あまりにも協力してくれな過ぎです。
中には親バカなところまでありました。
こうも過保護だと息子さんは孤立してしまいますよと言ってあげればよかったかな?
小さな親切・・・って言うので遠慮しましたけどね。

かくなる上は人参作戦しかないのかな???
パチスロ好きの奴にはメダル1000枚あげるからとか言って呼び出すとか・・・。

悩みは深い。。。
今日も一日これで潰れてしまうなんて・・・。(泣)