なっちが先日いいともに出たわけですが・・・

その前はいつ出てるか調べてみましたところ、タモリさんは9年ぶりになりますと紹介してますが2004年10月28日に後浦なつみとしてコーナーゲストで出演してます。

そこでもっと調べてみたら、9年前にモーニング娘。時代に出ていた時の書き起こしを発見しました。
なので紹介いたします。
ちなみに当時のメンバーは初期メンの5人。
なっちこと安倍なつみかおりんこと飯田圭織、裕ちゃんこと中澤裕子、あやっぺこと石黒彩、福ちゃんこと福田明日香です。
どれが誰なのかはもう僕が説明しなくてもわかると思うのでしませんけど・・・。
ちなみに斎藤慶子さんからの紹介で出演し、よゐこを翌日に紹介してます。





一同「こんにちは〜!」
(こんにちは〜、モーニング娘です)
「はい。モーニング娘です」
(これ、こういう時は(座る)順番があるの?)
「はい」
「もう決まってます」
(もう決まってるの?)
「はい」


「あの、これ私たちがいつも食べてるパンなんですよ。とても美味しいんで食べて下さい」「美味しいですよ」
(パンて、いつもパン食べてるの?)
「はい」
(貧乏だね〜)
「(笑)」
(貧乏って事はないか。美味そうなのがあるね)
「美味しいですよ。食べて下さい」
「美味しい」
タモリさんがお土産のパンを見ていて
「それ美味しいですよ」
「美味しいです」
「クロワッサン」
(ありがとう、これ食べます)
「食べて下さ〜い」
「食べて下さい」


タモリさん、私たちポスターを持ってきたんですけど、モーニング娘ポスター何ですが、」
(これポスターだけか?)
「はい」
(あ、モーニング娘のポスターね)
「はい」
「もしよろしければ貼って頂きたいなと思います」
(おい!これ貼っておいて)
一同「(ポスターを貼る人に向かって)よろしくお願いしま〜す」


(華やいじゃったな〜急にな〜5人も来られると困るな〜)
「(笑)」観客
「(笑)」


花束の紹介時、一人一人に
一同「ありがとうございま〜す」
(どういたしまして)
一同「(笑)」
(どうぞ)
一同「失礼しま〜す」
*1
「そう!そう!そう!」
「(笑)」

*1:衣装を指して)これしか着ないの?) 「いっぱいあるんですけど、」 (俺これしか見たこと無いんだけど) 「ああそうですか?」 (うん・・・他にどういうタイプがあるの?) 「上がセーター何ですよ、タートルネックの」 (スカートは同じ?) 「グレーのスカートもある」 (グレーのスカートもあるの?) 「はい」 「でもそれは履かないです、あんまり」 (履かないの?) 「はい」 (電報がこんなに来てますよ) 一同「ありがとうございま〜す」 「凄い」 (キティちゃん電報です) 一同「ありがとうございま〜す」 一同「可愛い!」 「ありがとうございます」 (普通の電報です) 一同「ありがとうございま〜す」 (これマイクです) 一同「はい、ありがとうございま〜す」 (そっちもマイク、そっちの方こっちに入ってます) 一同「はい、ありがとうございま〜す(笑)」 (斉藤慶子ちゃんからのメッセージで、早く二十歳になって美味しいワインを飲みましょう) 一同「はい!」 「飲みましょう」 「飲みたいです」 「行きたいです」 (二十歳になってる人もいるんだろ?) 「います」 「は〜い」(一人が手を上げました) (二十歳に成ってない人は?) 「は〜い!」(4人が手を上げました) (え?一人除いて全部十代なの?) 「はい」 「そうです」 (一番下はいくつ?) 「13です」 観客「え〜!」 (13!) 「(笑)」 (ホント?) 「ホントです」 (13て言うと中学?) 「中1です」 (中1?) 「はい」 (え〜!中1、今年から中2?) 「はい、そうです」 (じゃぁつい1年前までランドセルしょってたの?) 「はい」 (何年生まれだっけ?) 「え〜と、1984年です」 (1984年!凄いね〜。1970年代の事知らないんだ) 「......」 「(笑)」 (知らないんだよな〜) 「ごめんなさい」 (いえいえ、1945年何か分かんないだろ?) 「(笑)」 (知らないよね。その年に生まれたんだよ) 「ああ、そうなんですか」 (ずいぶん経っちゃったね) 一同「(笑)」 (東京じゃ無いよね?みんな) 「はい、違います」 「違います」 (全員東京じゃ無いの?) 「いや、私は東京です」(13歳の人です) (どこ生まれ?東京の) 「東京の神奈川県よりなんですけど」 (あ、そうですか、大田区?) 「大田区です」 (他は?) 「札幌市」 (札幌は誰?) 「はい」(2人いました) (札幌は2人もいるの?) 「はい」 (3人もいる?) 「北海道の室蘭市何ですけども」 (室蘭?) 「はい。そうです、北海道3人何です」 (鉄鋼の街、室蘭) 「しってるんですか?」 (知ってます) 「嬉しいです」 (行ったことありますよ、室蘭) 「鉄鋼ですよね。鉄を作ってるんですよね」 (鉄を作ってます、鉄鋼ですから) 「(笑)」 (どこなの?) 「私は大阪です」 (大阪?バラバラ何だね?) 「バラバラです。みんな」 「そうですね」 「バラバラ」 (3人北海道何だ?) 「はい」 「はい」 (東京いつ出てきたの?) 「まだ....」 「1ヶ月前くらいに出てきて、まだホテル住まい何ですよ」 (え?) 「そうなんです」 (可哀想〜) 「でも....」 (それでこのみんなでパン....) 「はいそうです」 「それでパンかじってるんです」 (モーニング娘っていいながらホテルでパンかじってるの?) 「はい」 「そうなんです」 (和田がそうしてるんだろ?) 一同「(笑)」 (マネージャーの和田がね) 「そんな事ないです」 「そんな事ないですよ」 (もうそろそろホテル住まいじゃあれでしょ) 「そうですね」 「寂しいけど」 (それじゃぁホテルってのは、ツインが2部屋にシングルが一部屋なの?どうでもいいけども) 「いや、シングル、シングル、シングル、シングルです」 (シングル、シングル、シングル、シングルなの?) 「はい」 (あ!そうか) 「私は自宅」 (そうだよね、1984年だもんね) 一同「(笑)」 (つまんねぇ生活だろう?ホテルで) 「楽しい」 「楽しいです」 (楽しいの?) 「はい。何か他のお客さん達の声とか聞こえるんで、何か、何してるんだろうと想像したりして楽しいです」 「(笑)」観客 一同「(笑)」 (なるほどね) 「昨日は、」 (どんな声が聞こえた?) 「昨日は、アッハって凄い何回も連発してる声が聞こえて、何か咳き込んでるだな〜てとか」 (喘息かなんかの?) 「多分そうだと思います」 (声楽しいね、色んな声が聞こえてね) 「はい」 「楽しいです」 (今まで一番楽しかった声はどんな声?) 「えっと、何か酔っぱらってる人がいて、何かエレベーターにのぼろうとしたんですね」 (うん) 「そしたら、 どっから来たんですか〜 とか言って、何か 何階ですか〜 とか言って、降りようとしたら もう降りちゃうんですか? とか言って」 「(笑)」 (誰だそれ、一体) 一同「(笑)」 (楽しく無いじゃないか。オヤジが?) 「オヤジさんでした」 「オヤジさん」 「(笑)」 (どうするのこれから?ホテル住まいも長いことはダメだろ?) 「そうですね〜」 (どっかマンションとか住まなきゃいけない) 「そうですね〜」 「うん」 「探してくれてる....」 (室蘭から東京に出てきてやっぱり驚いたろ?東京) 「人が多くてビックリしちゃって。もう、初めて出てきた時ビックリでしたね」 (そうなんだよ。どこをビックリするだろうと思ったら、やっぱり渋谷のスクランブル交差点連れていった時に) 「凄かった。信号とか、信号待ちで、何人とか2,3人なのに室蘭」 (室蘭2.3人しか待ってないの?) 「目の前にいる人、多くてそうですね、5人とかそれくらいなのに、目の前凄いじゃないですか」 (凄いだろ、渋谷) 「人で埋まってますよね。だからビックリしちゃって。あと建物も....」 (誰か田舎から出てきたやつ、あそこ見て今日東京祭りですか?って言った奴がいた) 一同「(笑)」 (凄いよね、あれは驚くよね) 「建物も沢山あるし、」 (あと何驚いた?。山手線の電車の間隔がすぐ来るのが驚いたろ?) 「あ〜」 「ビックリしました」 「後、ドア閉まるときに、札幌だったら、プーなんですけど、何かチャラララランて音楽じゃないですか、あれに凄い感動しました」 (感動した?) 「はい!」 ((発車メロディーの真似