関わりたくない女性の行動

最近寒くなったし、そろそろスキーに行きたくなる時期ですね。
そこで先ほどgooのトップページ見てたらこのようなランキングが貼ってありました。

ゲレンデで正直関わりたくない女性の行動ランキング

そんなわけでこれについて僕の意見を書いてみます。
1.コースのど真ん中で座っている
邪魔なことこのうえなしですね。
怪我をしてしまったとかならば話は別ですが・・・。
2.やたらと大声で叫ぶ
どこに行ったってこういう方はいますけど、他の人に聞こえたら恥ずかしいとか
そういう意識は無いのかな?と思ってしまいますね。
滑りに集中してる人もいるわけだし・・・。
3.無理やり連れてこられた感、イヤイヤ感を漂わせてる
さっさと帰って欲しいね。または食堂にでもずっといればよいです。
テンションが下がりますから。
4.コースで大人数で集まって井戸端会議
よく見掛けますが邪魔です。せめて端っこによってください。
5.何かあると「もう帰りたい」と駄々をこねる
もう来るなと言いたくなります。そういう人間のくるところではないから。
6.平気で男性用トイレに入ってくる
かわいい子ならば問題なし(笑)けど僕は見たことないな〜。
7.携帯電話でメールをずっと打っている
何をしに来たんだと聞きたくなりますね。ここでしか出来ないことをやればいいのにと思うんですが・・・。
8.雪のコンディションにずっと文句を言っている
文句を並べたところで変わらないだろって!ベタベタだったり硬かったりしてもそれは自然だべ。
9.全身キャラクターもののウェアで統一している
別にこれは個人の自由かと・・・。あまりにハイカラなものは勘弁だけどね。
10.アクセサリをジャラジャラつけている
スキーをするのに邪魔だと思いますけど・・・。ウェアーを着てしまうと見えないし男はそんなの見てないよね。
11.倒れてしまったとき、誰かに起こしてもらうまで立たない
彼氏と一緒に来て滑りなさいと言いたくなります。それともナンパ待ち?
12.リフトから降りられなくて、リフトを止める
普通にかっこわるいから、空いてるスキー場でやってください。
13.ずっと滑らない
何をしに来たのかと聞いてみたい。
14.ナンパを待っている
・・・・。男ばかりだと関わりたいかも(笑)
15.鼻水が出ている
普通に一緒にいるの嫌ですね。