エルダークラブコンに参戦の皆さまヘ

なっち銀行の管理人のオイラがちょっとだけアドバイスしちゃいます!
いらないよって人は無視して自我流で楽しむのがよろしいかと思います。
この曲はこうしたら面白かったってのを書いちゃいますね。

・来来!「幸福」(全員)
フリ付けは簡単ですので推しメンの動きにあわせて手を動かしてみましょう。

・日曜日 What's Going On(なっち)
丁寧に煽りを入れてくると思われるので、頑張って声を出そう。
掛け声のハイ!ハイ!ハイ!ハイ!を忘れずに。

・革命チックKISS(カントリー娘。
推しメンがステージ袖に座ってる場合は文句なしで動きをまねると楽しい。
これも簡単ですね。ロムってると萌え死ぬ可能性大です。
本当はカントリーのメンバーを見るべきですがこの曲でのなちごまの絡みは・・・。

・お前の涙を俺にくれ(ゆきどん
手拍子と拍手を忘れずに!絶対やってね。

・dearest(あやや
ひたすら聞くべし!

・うらら(裕ちゃん)
歌い終ったら必ず拍手しましょう。

・ガタメキラ(稲・後・ア・里)
ガタメキラ♪でハイジャンプこれだけかな?w

・ウソつきあんた(矢・保)
間奏部分でOADかましてOKです。「ウソつき!」って部分で叫ぼう。

・未来の扉(中・飯・安・保・矢)
サビの部分での腕の動きはごまコンの2003秋のものとは違いますので注意。
時折フリを間違えてしまうメンバーがいますので惑わされないようにしましょうw

遠慮はなしよ!(メ・カ・ア・前)
手の叩きすぎに注意。(爆)とにかくハイジャンプハイジャンプ、そして掛け声をしっかり掛けましょう。