お疲れさま!

一昨日・昨日と横浜アリーナでのハロプロ合体コンに参戦された皆さまお疲れさまでした。
そして交流の方もありがとうございました。
僕の方はというとあんなテンションですみませんでした。
少しお話はしましたけど今年に入ってあまり良いことがないので・・・。(汗)

2月・3月は公式にわかってる範囲ですと現場活動はないし、他のメンバーのカジュアルDSとかコンサートなどへの参戦を考えていましたがお休みする方向で考えております。
本来なら無理しなくても行けるような場所なら行ってみるべきなのでしょうけど、推しの方にお任せしようと思います。

公式ではないのですが、2月中になっちは某所でのイベントに参加するという未確認ながら情報を得ております。何かの祭のようなものに出演するらしいのですが詳しいことはわかりません。まあそういう情報があるということだけ頭に入れておいてもらえればと思います。