コメントレスやよ〜

>こたつネコさん
僕以外の3人は怪しいからね〜(爆)
僕は一般人なので一緒にしてはいけません!!!(核爆)
サブステージよりもメンバーの背中にがっつく回数の方が多かったです。(笑)
なちみからは出席確認はしてもらえたのはわかりましたです。
僕を凝視して隣の女性に手を振っていなくなったので間違いなしです。(苦笑)

>さこぼーさん
最前での観覧おめでとうございます!
さこぼーさんはれいなですか〜φφ
僕としては今回の横アリコンはよくわからないうちに終わってしまった感じで
不完全燃焼でした。(泣)
おとめとかさくらの頃はごっちんヲタでしたのであまり思い入れはなかったり・・・(汗)

>サキョウさん
今度のDMにはなっちコン追加は無いようです。
残念ながらごっちんあややのコンサートの予定も無いみたいです。
なっちコンは名古屋で終わりでは寂しいので追加希望です。