ホッカイロ

最近お世話になっています。(笑)
以前に書いていますけど、左の太ももの裏に変な違和感があります。
痛いので温めてみようと思って患部に貼ってみたものの別に効果は見られない・・・。
そこでもう太ももに貼るのはやめて背中の方に貼っています。
小さいものなんだけど、初めはバカにしてたがけっこうあったかいです。
きっと身体全体の血行が良くなっているんですね。

そんなわけでちょっと調べてみたら、本日みのもんたの「思いっきりテレビ」でカイロの使い方を特集したみたいなんです。
なんとカイロを貼ることによって基礎代謝が上がって痩せるらしいのです。

かっちさんに先見の○○があるのかわからないけど、最近お腹の回りが気になる僕には続けていく価値は十分にありそうですね。