後遺症

エルダーコン中野から2週間経ちましたが、いまだにその後遺症に苦しんでる男、かっちです。(泣)
中野サンプラザで7公演参戦してしまった僕ですが、ジャンプした時に突然足が攣ってしまいその違和感というか変な感触というかそういうのがいまだに抜けません。
少し伸ばしただけでも、ちょっと痛かったりしてます。
かなり痛みが出たのでもしかしたら筋を変な風に伸ばしたかもと思ってたけど、そのとおりのようです。太ももの裏あたりがピクピクした感じになって痛みが出るときがしばしばあるんですよね。
おそらく運動不足が原因ですが、何の準備もなくあまりにも無防備過ぎたのかもしれないです。皆さんはかならずコンサートの前には軽く筋を伸ばしたりして準備運動をしてくださいね。僕のようにならないように・・・。
って毎週コンサートなりイベント行ってる人はやらなくてもかまいませんけど(爆)
まあなっちコンのツアー中とかではなかったので良かったと思っております。

それと後遺症と言えば、去年の白蛇伝クリスマスディナーショー
こちらは金銭的なものだけど(笑)
今年始めにはなっちコン春ツアーのFC申し込み分の振込もしたし道理で金欠なわけです。
いくら遣ったかは計算したくないしとても書けないけど、貯金をかなり減らしたのは間違いないです。(泣)

年が明けて日曜日以外は仕事ばかりしてますけど、これで良いのです。
外は暖冬と言われてはいるが寒い、労働は辛いが春に向けて頑張るよ!

あっ!そういえば去年の今頃モー娘。LOVEさんとなっちのカジュアルディナーショーに参加したな〜。あの日は大雪だった・・・。
でも心は暖まったし年間通して頑張れる何かを得てきたんだよね。