掲示板の過去ログ

犬の相手だけでは退屈過ぎるのでさっきまで掲示板の過去ログ見ていました。
そうはいってもこのブログに付いているスレッド掲示板ではありません。
もっと前のアイコン付きの掲示板でけっこう人もいたころのものです。
まあ真希ちゃんの大冒険のやつなんですけどね。
ここになっちが卒業したハロコン2004年横浜アリーナ公演のものがあったので
懐かしく拝見していました。
僕は当時、確実にごっちん1推しでなっちの現場(娘。コンなど)はご無沙汰な状態。
なのでごっちんヲタ目線で何を書いてるかを見ていました。


どうせ自分の書き込みだし引用して書きだしてみます。


ハロコン正月横アリ(なっち卒コン)に行ってきました。
同じく参戦された皆さんお疲れ様でした。
初めての推し不在の卒コン参戦だったのですが、「モーニング娘。」ってなんだろう?って考えさせられましたね。
僕にとっては、モーニング娘。は輝いていてくれないと困る存在です。(素)
しかし、これからはそこにごっちんもなっちもいない・・・。
オイラに娘。を推せといわれても難しいのが本当の所だし・・・。
だから僕はこれから本能の赴くままに好きな子を応援して行きます。
参戦はごっちん紺が中心、なっちは関東地方ヘ、他は気紛れにといった感じになりそうですが、今後の参戦は日程次第ですね。
いずれのコンサートも参戦する以上は頑張りたいと思ってます。

最終公演におけるサイリューム企画ですけど、うまくいきましたね♪
企画に賛同し御尽力された方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
成功までの道のりは口で言うほど簡単ではないはず・・・
それを成功させ結果「ファンの気持ちをひとつにすることが出来た」このことが素晴らしかったし見事でした。
色がどうこうよりも気持ちの統率が大事なんだと・・・・。

最後になっちとなっちファンヘ・・・。
to:なっちこと安倍なつみ
ご卒業おめでとうございます。
しばらく現場でお目に掛からないうちにお強くなられたのですね。
これから乗り越えなければならない障害とかあると思うけどなっちなら出来るはずです。
これからも頑張ってください。
これだけの仲間をくれたあなたに恩返しするためにコンサート必ず行きます。

to:なっちファンの皆さん
なっちが今後活躍出来るかどうかはファンのみんなのチカラに掛かってると思います。
熱い応援をこれからも贈り続けてください。
横アリラストにおけるなっちファン良かったですよ!