若干二日酔いです

昨日は午後から出掛けていました。
ドクターからは暴飲暴食をしないように言われてはいるのに昼間から飲んでしまったのでふったかって競馬の始まる前から夜10時ぐらいまですごい勢いで飲んで食べてをしてしまった。(笑)
おかげで朝から調子が悪いです。(泣)
アルコールは大丈夫だけど頭が痛いのですね。
まあ自業自得なんだけど若干二日酔い気味ってことです。

競馬は予想はもちろん外れです。(泣)
ベイスターズもリリーフのホセロが打たれ不安が的中して敗戦。(泣)
あまり良いことはばかりは続かないようです。

凹んだのでなっちコン思いだして例のあの曲の振り付けでもやって元気になります。(笑)
安倍なつみ先生の直々の御言葉をいただいておりますから、みなさんもやってね!