椎間板ヘルニア

実はまだ回復しておりません。
最近は足に痛みはあまり出ないんだけど、今度は腕とか手の指先に弱い痺れが出ています。
パソコンでタイプしてると小指の感覚がちょっとおかしい・・・。(泣)
ヘルニアは骨髄から髄液が出てくれば治ると聞いてるけど、歳とともにその量は減少するらしく
治るまで時間が掛かるともいわれております。
自分は33歳なのにこれを言われた時には凹みましたね。


後日整形外科に行く予定なので症状とかちゃんと告げてどうすれば良いか聞いてくるつもりです。
本当にこの病気は厄介です。
年始におみくじ引いたんだけど、いま思えば当たってるような気がします。
健康面で注意を喚起する内容はどこで引いても出ていましたので・・・。(汗)
でもがまんをしてれば後半は良い方向に転じるので焦らないようにって書いてあったな確か。
これも当たってるような気もします。
春コンの終盤に良い席がきて沢山なっちに見られたような気もしたし・・・。(アフォ)
まあ春コンは行くことが出来てそれなりに応援出来たような気はしています。
まだまだ満足はしてないけどね。
それにはヘルニアを治してからですね。