青い封筒が到着

何かと思ったら振り込め用紙でした!(笑)
一応、行こうと思ってる公演は全部確保出来たので安心しました。
金額が大変なことになってます。
最近はハロ系のチケット相場は上がらない状況が続いています。
記念隊はなっち・ごっちんかおりん・がきさん・小春ちゃんというメンバーですが果たしてどうなるのか?


7月のカジュアルディナーショーはなっちソロ公演の方にエントリーしました。
160人しか参加出来ないという狭き門で、厳しいけどやっぱり行きたいもんね。


今年の入ってなっち絡みしか行ってないんだけど、けっこう金銭的には厳しいですね。
ここにホテルでのディナーショーが決定とか言って来月あたりに申し込みがきたら大変なことに。。。(汗)


そろそろ札幌遠征の準備もしなければならないです。
交通費とか節約するならパックとかで探してみようかな?
日・月ならば比較的安いと思うし・・・。
そういえば去年の今日が札幌でなっちのディナーショーでした。
とても良い思い出がある会場だし、今年も良いことがあるといいけどね。