記念隊コンのチケット代金

振込み完了しました〜。
普通に高額なのでしばらく大人しく生活せねばなりませぬ。(笑)


それと頼まれ分のGAMコン@中野最終のチケットが今日届いた。。。
バイヤーがいっぱい突っ込んでる公演だとは思っていたけど、予想どおりあまり良い席ではなかったです。


正直言って、いまはあまりコンサートには行きたくないというか行こうと思ってません。
なっちコン最終の残像がしっかりあるからね。
他行っちゃうとなんか中和されて消えてしまいそうで嫌なんですね。
GAMコンではごまっとうを歌ってるらしいけど、ごまっとう真希派(何じゃそれとかいわないで!w)
のかっちさんが見たら拒否反応を示すのは行く前から明らかだと思われます。
コンサート自体は好きなんだけど、そういう感じなのでいまのところ行くつもりはないです。