なっちのテレビ出演

naccibank2007-05-16

今週は2件の情報を得ています。
5/18(金)25:10〜26:05 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER
番組のホムペ



5/19(土)10:00〜10:30 テレ玉「週刊彩の国ニュース」
こちらは先日の埼玉県警の一日交通部長の模様かと思われます。
その記事を遅くなりましたが紹介しておきます。
わたしも声掛けてます1日部長“なっち”が交通安全呼び掛け

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の安倍なつみさんが十一日、県警の一日交通部長を務め、交通安全を呼び掛けた。

 この日から始まった春の全国交通安全運動の一環イベントで、会場のさいたま市浦和区埼玉会館には約千人が集まった。

 安倍さんは制服姿で登場。県警のマスコットキャラ・ポッポ君や県のコバトンと参加したトークショーでは、「わたしは車は運転しないんですけど、歩いている時はきちんと周りを見て、音や信号も確認しています。小さい子に声を掛けることもあります」と自身の心掛けを披露した。イベントの最後にはミニライブを開いた。

 そのほか、交通安全教育技能コンクールの決勝大会(優勝秩父署)、浦和学院高ソングリーダー部のショーなども行われた。